直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セカパクの甘台を…

今日は仕事が早めに終わった~♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
珍しく定時ちょっと過ぎに仕事が終われたって、何ヶ月ぶりだろうか…(苦笑)
そのおかげで、妙にテンションが上がった雫(ぉぃ)
打ちに行く予定はなかったけど…

緊急出撃決定!(≧∇≦)/

今週jから導入されつつある、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルを打ちたくて、この時間帯なら空席あるかも!?と淡い期待を抱きつつ、とあるホールへ直行。
マイホールではなく、久しぶりに来た相性があまり良くないホールなんだよねぇ。
ここで換金した記憶があまりない…(汗)

雫の活動範囲内にある殆どのホールで、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル10台ぐらい導入してて、今日行ったところも10台導入してた。
これなら…と思って、財布を握り締めて入店。
台を探しながら、ケータイを取り出して台をキープする準備までしてたのに…

満席御礼!!座れない…Σ( ̄ロ ̄lll)

しばらく、ウロウロしながら台が空くのを待ってたけど、新台だから皆さん粘る粘る!(苦笑)
他の台でも少し打てば、もしかして座れたりするかも?
などと、微かな希望を持って、花の慶次で暇つぶし。
2000円だけ打つと決めて、適当に空き台を選んで打ってみたら…

中途半端に傾奇ゾーン突入( ̄~ ̄;)

これが突通なのか突確なのか判別できない雫。
確か、花びらのランプで確認できたはず…でも組み合わせ知らんし。
2000円目にそんなことになったから、1000円追加して様子を見たけど、何も変化なく退屈になって打ち止め。

エヴァプレ(勝手に略してみた)の様子を見に行くが、相変わらず満席で空く気配はない(涙)
半ば諦めて、すぐ隣の甘デジのシマへと向かった雫。
色んな台が1台づつバラバラに設置されてて、懐かしい台もあったりして、宝探し気分になれるのは楽しいね~♪
ふと、視線(?)が合ったとある台。
そう、その台はピンク色CRAF創聖のアクエリオンYF-T *^▽^*)ゞ
せっかく打ちに来たから、少しだけ…と甘いアクエリオンを打ってみた。

…回りが悪すぎ!( ̄曲 ̄)

準新台らしいが、そんなことを一切感じさせないほどの回り(苦笑)
160嵌りの状態からスタートしたけど、これは200以上は嵌るんじゃ…とテンションが下がっていく雫をよそに、台のほうはベクターリーチへ発展して、駄目駄目な感じがしまくっていたが…

不動GEN 「全てを見渡せ!アクエリオン」Σ( ̄□ ̄;)

いきなり不動指令がカットインして、びっくりした~(汗)
ストーリー系リーチ一万二千年のラブレターに発展してくれたが…。
激熱とされてるストーリー系だけど、一万二千年のラブレターって結構外すんだよねぇ(涙)
雫としては、黒い鏡がストーリー系の中でも、一番当たってる感じなのに…。
これは駄目でしょう~と諦めてたら、見事に勝利して初当たりゲットした!( ̄ー ̄)v

でも、単発止まり○| ̄|_

3000円+1500円で当たったことを考えれば、まずまずと言ったところかな。
少しは遊べるわけだし。
不幸中の幸いか、アタッカーの釘は思ったよりプラス調整されてて、ラウンド消化はかなり早い!
下皿の出玉を打って、今日はおとなしく帰ろうと決めて打っていた雫。
しかし、ここからが凄かった!

・疑似連×4→役物合体!
・アクエリオンチャンス(確変時
クリステラフラッシュ 虹色時短1回転目で発生)
マナマナ(ダイエットモード中)
・ベクター群 3回
・名シーン予告 シルヴィア
・格言予告 闇・夢・友情(サクラ柄2回あり)
・ステップアップ予告 怒りバージョン
創聖モード突入
・ダイエットモード突入→突入回転でリーチ(当確
マーズリーチで背景に夢夢ちゃん確確?)
マーズリーチ三連神速攻当確
ストーリー系リーチで、ミッション説明をする司令官が不動GEN当確) 2回
・祈願拳で昇格
・必勝拳で背景がマーズに変化して昇格
・祝福拳で昇格(正確には確変図柄で当たったとき発生)
・格言 全とっかえ出現で昇格
15ラウンド大当たり 1回

覚えている限り書いてみたけど、甘デジの魅力である演出を楽しむことができて嬉しい限り♪
雫の台だけ、周りの台とは明らかに違うオーラを出してた気がする(笑)
全とっかえを初めて見れたのに、いきなり過ぎてシャッターチャンスを逃してしまった…○| ̄|_
時短で引き戻すことも数回あったけど、時短抜けてから70回転目まで回せば、かなりの確率で引き戻してたし(V^-°)
4箱積んだところで、そろそろ家に帰りたくなったので打ち止め。
雫一人で大当たりを20回以上叩き出せたし、いっぱい演出も楽しめたからだ~い満足♪

dedama_080521.jpg

今日の結果は、投資額4500円で出玉を換金して17800円になって、13300円勝ち!
お目当てのエヴァプレは打てなかったけど、思わぬ形で勝利をゲット!\( ^o^ )/
これで、今月の成績10戦8勝2敗となって、勝率80パーセント!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
先月は全然駄目だったのに…(謎)

明日も仕事だ!早く家に帰らねば。Go!アクエリオン!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<台をキープできるチャンスは、何処にだってあるわ | 直貼り初心者マーク! | ついに覚醒!?エヴァ成分完全補充計画>>

この記事のコメント

こんばんわ。いや、おはようございます。堅実に勝利してますね。
甘エリオンは前回も勝ってたようですし、相性良いんじゃないでしょうか?
演出がハデなだけにサクサク当たる甘デジなら十分楽しめそうです。
私も打ちたい気はあるんですが、雫さんと同じように回らない台が多い
ので、打つ気が起きずってやつです。私は今日、とうとうエヴァプレミアムモデル
を触ってくる予定なので、久々のセカパク気分?にわくわくしてます!
2008-05-23 Fri 06:25 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
おはようございます!

>甘エリオンは前回も勝ってたようですし、相性良いんじゃないでしょうか

倖田來未の台との相性も悪くはないので、SANKYOとは相性良いかもしれません。オカルトですが(笑)

>私は今日、とうとうエヴァプレミアムモデルを触ってくる予定なので、久々のセカパク気分?にわくわくしてます!

ということは、今打ってたりするのかな?
甘いスペックな分だけ、サクサク当たってくれる場合が多いですが、500近くまで嵌ることも珍しくないので、十分注意してくださいね。
あと、セカパクキセカチシトフタとは予告の信頼度や当確なのか確確なとかが微妙に違うので、その辺も注意しつつ、セカパク気分で勝利しちゃってください!
2008-05-23 Fri 12:24 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
