直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走祭 エヴァアンケート -御堂 雫の場合-

出撃を控えて3日目です。
だんだん、シトフタを打ちたくなってきました…(汗)
エヴァ成分が枯渇寸前っぽい。
週末までは控えようと思っていたけど、活動限界が近い!?

昨日、5月13日から暴走祭は、綾波レイ 覚醒モード突入しました~(ノ*゜▽゜*)
暴走祭に参加してるのに、ここ最近が満足のいく出撃報告ができてないので、エヴァアンケートを答えていきますよ♪(≧∇≦)ノ

 01. あなたのお名前を教えてください。
    御堂 雫(みどう しずく)です

 02. パチエヴァ歴は?
    セカンドインパクトからなので、2年半といったところでしょうか
    初めて打ったエヴァ台もセカンドインパクトです♪

 03. 好きなキャラクターは誰ですか?
    キャラクター名:葛城ミサト 綾波レイ 碇ユイ
    理由:大人っぽい女性に憧れてるせいかも(苦笑)

 04. 今回の使徒、再びの第一印象はどんなでしたか?
    モノリスがすごい邪魔!(≧ε≦)ノ
    でも、専用枠はカッコイイし、映像が綺麗だったので好印象でしたヽ(^◇^*)/

 05. 暴走祭関連の演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
    暴走モード突入:15回ぐらい 最近は暴走すら引けない雫
    綾波レイ覚醒:3回
    新生モード:5回

 06. 最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
    連チャン数:15連荘時短引き戻し込み)→参照記事

 07. 自分的の最大ハマリ回転数は?
    回転数:自力で1200回転以上○| ̄|_

 08. 実践勝率は?一日での最大投資額も教えてください。
    勝率:シトフタのみでの勝率を計算してなので不明。多分、5割以下です(涙)
    最大投資額:台移動なしで、シトフタ台に55000円投資したのが最高→参照記事

 09. お気に入りの演出は何ですか?
    やっぱり次回予告ですかねぇ(=´∇`=)
    あの突然出てくる感じと、何がくるか…というドキドキがたまらない!
    雫は次回予告との相性が良いので、最後のシ者とか結構拝見してます♪

 10. お気に入りのCBは?
    マヤ 「チャンスです!」 全然熱くないのに、何故か期待しちゃう(笑)

 11. 「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
    全回転!!(ノ>▽<。)ノ))
    まだ、1回も自力で見たことない…(涙)
    全回転を1つでも見るのが、今のところの目標

 12. 今までに一番印象に残った演出&予告は何ですか?
    時短中にタイトル予告 Airが出て、ミサトカーリーチで確変直撃大当たりしたこと

 13. 何故外れてしまったか判らない究極にアツい演出&予告は?
    レイちゃんステージ中、激熱!!コインが落ちてきたのに、あっさり外れてたこと
    弐号機リーチ発展した時点で、やばいかも…とは思ったけど
    槍・ジャイアントストロングエントリー・シンジ搭乗・マステマ装備などが一切なしって…
    どこか激熱なのか教えて欲しかった○| ̄|_→参照記事

 14. 自分的オカルトは?
    ガムを食べながら打つと、結構当たる
    初号機チャンスが出ないときは、あまり連荘続かない
    次回予告が出る台は調子が良い(と思ってる)

 15. あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
    次回予告からのユニゾンリーチ
    もし、コレが外れると一気にテンション下がって、しばらくは放心状態確定(苦笑)

 16. 逆に当たらない予告及びリーチは何ですか?
    金枠が前作(キセカチ)より当たらないですねぇ…
    シンジまでいっても、ロング(当確)じゃなければ、あっさりハズレるし(涙)

 17. エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
    ゲンドウ 「何故だ!」
    昇格失敗したときとか、よく心の中で叫んでる(笑)

 18. こんな演出あったらいいのになーと思う演出&予告は何ですか?
    ある条件を満たせば、確変中の図柄が歴代のエヴァ台のものになるとか

 19. CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
    原作をロクに知らないのに、夢中になるほどエヴァは面白い!
    進化し続けるエヴァ台。今後もエヴァを打ち続けます♪

 20. 最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
    お疲れ様でした~<(_ _)>
    最後まで読んで頂き、ありがとうです♪
    こういったアンケートに答えるのは、久しぶりでしたが、いかがだったでしょうか?
    楽しんでくれたら、嬉しいです♪v(≧∇≦)v
    使徒と戦う同士の方とともに、気合い入れてシトフタ台を打っていきます!

    アンケートに答えていたら、シトフタが打ちたくなってきましたー!
    エヴァ成分を補充するつもりで、アンケートを答えたのに…(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:8
∧top | under∨
<<意外と使えるかも? | 直貼り初心者マーク! | しばらく休戦>>

この記事のコメント

こんばんわ。突然お邪魔します!25歳女~のまことです。
今回は暴走祭への参加と、アンケートありがとうございますε-(´▽`)

さっそくニヤニヤと読ませていただいたのですが…モノリス邪魔なんだ…!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ステージ移行でランプが5つ点灯すると相当興奮しちゃいますよ(≧∇≦)/
でもめったに無いですけどね…。

全回転ってもちろん激レアなんでしょうけど、なかなか見れませんね…!
私も100回打ってやっと1回めぐり合えた程度です…○| ̄|_
単純計算で400回…絶対むりだーヽ(#`Д´)ノ

でも、やっぱり見れたときは感動します!
是非御堂さんも全回転見れるまで頑張ってくださいね(ノ≧▽≦)ノ

にしても激アツ系の予告ってリーチも激アツにいかなかったら
結果が見えてしまうのがちょっと残念ですよね…(゜-Å)
なかなかでないだけに期待してしまうし。結構凹んじゃないます…。

暴走祭まだまだ続きます!
一緒に使徒殲滅目指して頑張りましょうね!(≧∇≦)/
2008-05-15 Thu 02:49 | URL | まこと #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
突然などと、気にせずにお邪魔しまくってください!(笑)

>モノリス邪魔なんだ…!Σ(゚Д゚ノ)ノ

打ち始めてしばらくは、妙に気になってたんですよ。
ピキーン!ピキーン!とか鳴るくせに、ロクにリーチにならなかったので。
これって、ちゃんと台と連動してるの?
ただの飾りではないよね?
と少々疑っていた時期もありましたし(笑)
今では、殆ど気にならず、邪魔と思わなくなりました♪

>全回転ってもちろん激レアなんでしょうけど、なかなか見れませんね…!

厚く高い壁です…○| ̄|_
これだけ打ってて、一度も全回転を見れてないのも珍しいですな(涙)
見れる日はやってくるのか…と思えるほど(苦笑)

>でも、やっぱり見れたときは感動します!

その感動を味わってみたいですねぇ。
最近は出撃してませんが、そう言ってくれると、打ちたくなてきます!
駄目もとで打ちに行くべきか…(汗)
2008-05-15 Thu 12:37 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
雫さん、暴走回数スゴイですね。
シトフタからは確変中の2Rは低確率なので
この数はスゴイと思いますよ。
金枠当たらないですよね~。同感です。

私はまだ新生モードに突入してないんですよ。
暴走祭中には、なんとかゲットしたいですね。
2008-05-15 Thu 22:08 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
お邪魔しましたぁ(*゚▽゚)ノ
私のアンケートにコメントいただいてありがとうございます

新生モード5回とはうらやましいです(/□\*)
今回のエヴァ、2R確変少ないハズだけど、結構雫さんも暴走してますねw
ぴぴこも結構してるんで、みんなこれくらいなんだと思ってました。。。
でも、最近のぴぴこの場合は暴走→即単発ってことが多いですorz

全回転、出たときの感動はホントありえないくらいですよ!!
ぜひ雫さんにも体験していただきたいです(*゚▽゚)ノ
ぴぴこも残すはカヲル全回転なので、コンプするまでは打ちたい。。。。
(もし見れても、打ってるとは思いますがw)
でもきっとDSとプレステ出たら真っ先に見ます(*゚▽゚)ノ

これからも同じエヴァ打ちさんとして頑張って行きましょ(。・ω・)ノ゙
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o
2008-05-15 Thu 23:19 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
こんばんわです。
連日の残業で、打ちに行くこともできない雫です(涙)

>雫さん、暴走回数スゴイですね。

その日の初当たりが、暴走で当たることが多い時期があったので(汗)
あと、確変中電チュー入賞してるのに、フツーに暴走とかしてるので(苦笑)

>金枠当たらないですよね~。同感です。

金枠の信頼度は明らかに下がりましたねぇ。
キセカチのときは、ほぼ決まり!って感じでしたけど。
シトフタ台を打って、シンジのショートで当たったことが一度もない雫(涙)

なかなか、ちょうさんさんのブログにコメント残せてませんが、記事はしっかりと読ませてもらってます♪
2008-05-16 Fri 00:18 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんわです。
お邪魔などとは、気にせずにゆっくりしていってくださいな(笑)

>新生モード5回とはうらやましいです(/□\*)

以前、1日に2回も新生モードで当たったことありますよ( ̄ー ̄)v
何故か、新生モードに入ると単発で即死することが多いです。雫の場合も…(涙)

>全回転、出たときの感動はホントありえないくらいですよ!!

体験したいですなぁ~(^-人-^)
ゾクゾクしちゃったり、放心状態になったりするんでしょうね。味わいたい!
PS2のシトフタを買うつもりですが、演出を自由で見るモードでは、全回転などのプレミアは見ないことにしてます。
台の確率も実機の設定のまま打って、それでプレミアとか見れればいいかな?と思ってるので。
でも、綾波レイ覚醒モードは、何度も見ちゃうかも(汗)

>これからも同じエヴァ打ちさんとして頑張って行きましょ(。・ω・)ノ゙

今は充電中ですが、このエヴァエネルギーを使徒たちにぶつけてやりますよ!(笑)
ぴぴこさんのブログは、ほぼ毎日拝見してますよーo(^-^)o
ですが、なかなかコメントを残せてないのが申し訳ないです。
機会があったら、コメントするのでよろしくです!
2008-05-16 Fri 00:34 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
ブログ、見てくださってるだけでも嬉しい限りです(/□\*)
なかなか更新出来てませんが、ありがたひです☆

全回転は見たやつ全部ホールでバッチリ、ケータイのムービーに収めちゃいましたノ▽≦*)
『おめでとう全回転』の時だけは、メモリが足りず途中まででしたが。。。。(涙)
なので、いつも朝一から出撃する時は並んでる時に一人でニヤニヤしながら見ています(笑)
2008-05-17 Sat 18:54 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
再び、参上大歓迎です♪
ブログの更新頻度を無理に増やすことなく、自分のペースで更新すれば良いですよー。
あまり気になさらずに。

>全回転は見たやつ全部ホールでバッチリ、ケータイのムービーに収めちゃいましたノ▽≦*)

やりますねぇ~。
羨ましいです(ノ*゜▽゜*)
雫はたまに、ケータイで撮影した写真でつくった壁紙を見て、ニヤニヤしてます(爆)
2008-05-18 Sun 01:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
