直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらく休戦

昨日に引き続き、今日も休打日にした雫です。
負けてるから…ではないですよ。
例え負けていても、そのほうが盛り上がるってもんですよ。パチンコってやつは(笑)
先週あたりから、体調を崩して無理しながら仕事しとる状態で、こんなときに打ちに行ったら、体力的なものはもちろん、精神的にやばいので自粛中なのですよ。

体調は少しづつ、回復してる感じ。
また、無理をすれば、一気に眩暈・立ち眩み・吐き気・腹痛無限コンボが決まりそう(汗)
油断せずに、今は怪しいエヴァパワーを充電中(謎)
しばらくしたら、充電したエヴァパワーを使徒たちにぶつけてやりますよ!( ̄曲 ̄)

てなわけで、仕事終わって真っ直ぐ帰宅する雫なのでした。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<暴走祭 エヴァアンケート -御堂 雫の場合- | 直貼り初心者マーク! | 使徒じゃない奴らが襲来!>>

この記事のコメント

無限コンボというと P・P・P・K ↑P くらいのダメージ?
 (技:バーチャファイターより)

今日は 5/13 の記念日だったのに残念ですね。
マコトさんが実況しているので、応援しましょう。
2008-05-13 Tue 21:39 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
>今日は 5/13 の記念日だったのに残念ですね。

あ~!今日は大事な暴走の記念日だった!
なんか引っかかるなぁ…と思ってたけど、これだったのね。
打ちに行きたかった~(ぉぃ)

エヴァパワーを充電中だけど、やっぱり打ちに行きたかった!
無理して行ってたら、ホールで倒れてたね。確実に(笑)
2008-05-13 Tue 23:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
