直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

使徒じゃない奴らが襲来!

体調は少しは回復した程度(ぉぃ)
本調子には程遠い状態だけど、1年に4回しかないイベント開催中だから…ねぇ。
昨日に引き続き、今日も朝一から…

強行出撃です!( ̄口 ̄;;

すでに嫌な予感してたんだよねぇ~。
昨日、雫が打って750嵌りした台はその後、どんな運命を辿ったかというと…

誰かが1200回転以上回して、無情にも単発止まり○| ̄|_

その後、当たりは出ないまま閉店したみたい(汗)
今日もその台を打とうかと思ってたけど、すでに先客がいて断念。
仕方なく空いてる台を打ってみたが…

もう、このとき負けは既に決まってた…かも。

回りは昨日と同じぐらい。
ムラが激しくて、1000円25も回せたと思ったら、15以下に激減するし(涙)
これといって予告はないし、エヴァは飛んでも弐号機までと初号機は飛ばず…。
打ち止めにしようと思ったときに、ミッション突入( ̄口 ̄;;
いつも思うけど、打ち止めにしようとカード抜いたときに、かなりの高確率ミッションに突入するのは何故だろう…エヴァ台最大の謎かもしれん(苦笑)

終わってみれば、20000円投資して、ストレート負け!○| ̄|_

昨日、ミッション追加を出したもんだから、今回も…などと甘いことを思ってしまった雫。
昼前には撤退したけど、体調は余計に悪化。
立ち眩みと眩暈が復活!○| ̄|_
午後からは家で安静にすることに。
夜になると、腹痛と吐き気が昨日に引き続き、再度、襲来( ̄▽ ̄;)
明日から仕事だというのに…大丈夫なんだろうか(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<しばらく休戦 | 直貼り初心者マーク! | 強行出撃!限界の果てに見たものは…>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。エヴァは回りムラの激しい機種なので、
ある程度の覚悟は必要ですよねぇ。特に下ムラがきてる
ときは心が折れそうになります。ミッション中に当たると、
ミッションとの相性が良く感じてしまい、また当たるか?なんて思ってしまいます。
私はそう思いこむタイプです。冗談ぬきに体休まれたほうがいいと思いますよ。
2008-05-13 Tue 00:56 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
無理しても、なかなか仕事は休めない人なので…(^_^;)
かなり無理して、仕事して一時的だけど、一瞬気を失いましたよ(;_;)
ヤバいです。

なので、しばらくは打ちに行くのを自粛するつもりです。
早くシトフタのゲーム(パチンコシミュレーション)が出てくれたら、それを家で…(笑)
というのは冗談で、打ちには行かず、家で安静にすることにします。

心配してくださって、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
2008-05-13 Tue 01:23 | URL | 御堂 雫 #Z53cvNG6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
