直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強行出撃!限界の果てに見たものは…

昨日から体調が悪かったが、一晩寝たおかげで少しは良くなってる?(勘違い)
外は雨が降ってて、おまけに寒いし。
起きた時点で、開店時間10分前。
さて、どうしてものか。今日は体調のこともあるし、家でゆっくりと…

強行出撃です!( ̄口 ̄;;

多分、倒れるかもしれん…(汗)
旧マイホール(事実上マイホール)へ行ってみると、さすがに1年に4回のイベント開催の影響で、お客の入りは良いみたい。
駐車場に着いたときに、ちょうど開店時間になったから、並ばずに入店できた雫(笑)

今日は新台入替え初日ということもあって、新台の花の慶次やその他の新台に人気が集中。
冬ソナ2のシマも朝から大盛況!
いつもなら、冬ソナ2を手始めに打っちゃうけど、今日はシトフタを打つ!と決めていた雫。
新台たちの誘惑を振り切って、シトフタのシマへと向かったが…

打ってる人が殆どいない…( ̄ェ ̄;)

まだ、朝一ということを考慮しても、少なすぎるだろ?と思うほど。
隣の冬ソナ2のシマとは、別世界のように静かだし(汗)
それでも、大きなイベント開催中だし、昼前には稼動する台も増えるだろうけど。

さて、どの台を選ぼうか迷うところだけど、迷ったらいつもの作戦!
角台から3番目の台を打つ!(笑)
位置的な問題なのか、落ち着いて打てるこの場所が雫は好き♪
台をキープしてから、釘の調整具合を見てみると、ヘソは少しは開けてくれてる感じ。
諭吉さんを投入して、いざ出撃!

…1000円で26回転を記録!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
こんなに回ったのは、何ヶ月ぶりだろうか(嬉涙)
たまたま良く回ったくれたとしても、それでもこの回転数は嬉しい♪
これなら、今日は長期戦も可能かもしれない…体調悪いけど(汗)

そんなことを思ってると、リツコの研究室へと移行。
あまり期待はせずに、しばらく打ってると…

パソコン予告 ノーマルかストーリーが出現!( ̄▽ ̄;)

こりゃノーマルに決まってるじゃん(-O-;)
といつものように、期待することもなくボケーっと打ってると…

上段4リーチ!Σ( ̄口 ̄;;

34回転目: リツコ研究室中→パソコン予告 ノーマルかストーリー上段4リーチ→エヴァ発進→三機全滅リーチ 単機Ver.(零号機勝利!4

嬉しい初当たりゲット!
3500円で当たれば、かなり上出来だよね♪
しかし、無念の単発止まり○| ̄|_
雫としては、3連荘ぐらいはして欲しかった…(涙)

ここからが苦痛の始まりだった。
回りが良いと思ってたのに、いきなり全然回らなくなってしまった…(-_-;)
出玉で打ってたけど、大体1000円で10~15回転といったところか。
体調が悪いせいか、思考回路がほぼ停止してる雫。
出玉を打ちつくしたら、現金投入(カードの残数)してしまうかも…(汗)
最悪の状況になるかもしれないときに、それはやってきた…

警報発生!( °o°)

ドカーン!┐( -"-)┌

はい、5分ミッション突入です。
もうすぐ出玉がなくなるというのに、嫌なタイミングでのミッション突入。
当たる気配がしない中…

マヤ「ミッション追加!」Σ( ̄口 ̄;;

204回転目:5分ミッションミッション追加8の図柄でリーチをかけろ!!8リーチミッションコンプリート!(完遂→エヴァ発進→三機全滅リーチ 単機Ver.(弐号機勝利!8新ヤシマ作戦 対弐号機→一発貫通→勝利!確変

26回転目(確変中):初号機格納庫ステージ移行5リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→単機追撃リーチ 対零号機勝利!5

10回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ ショート8リーチ→エヴァ発進→ユニゾンリーチ→→勝利!初号機チャンス役物の初号機が吠える!9

13回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ下段2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2

89回転目(時短中):警報発生!→タイトル予告 シンクロいきなり初号機がATフィールドを引き裂く!415ラウンド後、警報発生!確変

9回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍→初号機リーチ→ミサト指示→F型装備4

6連荘(突確含まず)を達成!
浅いところでの引き戻しに成功!(V^-°)
そして念願の連荘で出玉を一気に増やすことができた~♪
シトフタで初めて見たミッション追加に感動したけど、ここからが凄かった…。

…平和な第3新東京市へと変貌した台(;ロ;)

5箱半突っ込んでも、熱い予告は一切なく、750嵌りを達成した雫(涙)
まさか、ここまで嵌るとは予想してなかっただけに、ショックは大きい。
1箱分にもならない、残りの出玉が入った箱を持って台移動。

CRAフィーバー倖田來未YF-Tへと気まぐれで移動した雫。
負け戦覚悟で打ってみると…

15回の大当たりを叩き出した!(-^〇^-)

koda_kumi_15R.jpg

15ラウンドも引けて、気付いてみれば山盛り2箱ゲット!
深い追いは禁物だと判断して、今日はこれで打ち止めにして撤退。
時間は午後4時半過ぎ。
朝一から打ってて、これ以上打つ体力はないよ…雫には。

今日の結果は投資額3500円で、換金額は14200円となって、10700円勝ち!
負け戦だと思ってたのが、なんと勝っちゃった!O(≧∇≦)O イエイ!!

雫の体調を心配してくるコメントを寄せてくれて、ありがとうございます。
眩暈や立ち眩みは治りましたが、今度は猛烈な吐き気に襲われてしまいました…(хх。)
全身のだるさは、少しづづだけど取れてきました。
皆さんのコメントには温かい気持ちが込められていて、雫にとって大きな励ましになってます!本当にありがとうです!(嬉涙)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<使徒じゃない奴らが襲来! | 直貼り初心者マーク! | 異変発生!活動限界!?>>

この記事のコメント

エヴァ6連ですか!! すばらしい。
エヴァ打ちの鏡ですよ!!

私は、オスイチ・ユイカットインのプレミアから単発で、
そのあと静かになったのですぐ止めました。
エヴァ4は冬眠するとなかなか起きないので、
台替えした方が良いカモです。

私は冬ソナで稼がせて頂きました。
久々、疲れるほど当たりましたよ (^_^)V

目の前で繰り広げられるラブシーン
だんだん恥ずかしくなってきました。
2008-05-11 Sun 21:55 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
勝利おめでとうございます!
エヴァ、最初の回りがいいのは、80%は上ムラ、20%は本当の回りです(笑)
どうやら前者だったようですね。6連チャンはだいぶ有利になったはずなのに、まさかの
ハマりは予想外ですよね。先日の私も似たような展開でした。くぅちゃんに移動して収支を上げたのは、体調不良でありながら見事な勘だと思います。体お大事にしてください。
2008-05-12 Mon 02:47 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
勝利おめでとうございます。
冬ソナでヨン様が暴走しまくったみたいですね(笑)
疲れるほど当たるとは・・・羨ましい限りです。

シトフタで、疲れるほど当たってみたい!
そう思いつつ、かなりの月日が経過してる雫なのでした・・・(涙)
2008-05-12 Mon 12:35 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
慶次復帰おめでとうございます。
復帰初戦で見事に勝つあたり、さすがですね。

シトフタは一度嵌りだすと、1000嵌りを突破しても、なかなか当たる気配すらありませんからねぇ。
久々に長期戦を仕掛けたら、見事にやられちゃいました…(汗)

なかなか思うようにはいかない。
それがパチンコなんですよね…(遠い目)
2008-05-12 Mon 12:41 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
