直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

異変発生!活動限界!?

久々に土曜日休みだ~!ということで、仕事頑張ってたわけですが…。
今日はちょっと様子が変だった雫。

・全身がだるい感じ。
・立ち眩みや眩暈(めまい)に頻繁に襲われる。
・意識を保つのがやっと。

幸いなことに、仕事でミスをするといった影響は出なかった。
しかし、体調が良くないことは確か。
特に立ち眩みや眩暈が酷くて、少しでも気を抜くと歩けないほど(謎)
仕事終わりに、同僚から打ちに行かないか?と誘われたが、こんな体調では無理なので断って帰宅。

帰宅してから、ネットで明日出撃する予定の旧マイホールを調べてみると…

本日定休日だった。ということは?

明日、新台入替え初日ということ!(; ̄Д ̄)

さて、気になる新台は…

CR花の慶次S-V 20台
CR新野生の王国N-T 5台
CR新野生の王国H-T 5台
CR鞍馬天狗FPF 5台

今まで導入されてなかった花の慶次がついに導入される!
増台するホールが多い中、旧マイホールでは新台扱い。
こ、これは打ってみるべきか!?悩む~( ̄~ ̄;)
他の新台は微妙だよねぇ。
なんで、スペック違いの同じ台を入れてるのか謎だし。
その他の台もフルスペックじゃなくて、ミドルスペックを導入すれば…と思うし。

こうして、この記事を書いてる今も、全身のだるさや眩暈は治る気配がない(хх。)
明日は久しぶりに朝から並ぶつもりでいたけど、この体調では…

出撃します!(°▽°;)

暴走祭に参加してるのに、あまりシトフタ打ってなかったから、明日はシトフタ狙いで!
多分、倒れるかもしれんが…。
以前に打ってて、急に気分が悪くなって、トイレの個室で倒れた経験有り(爆)
果たして明日はどうなることやら…。
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<強行出撃!限界の果てに見たものは… | 直貼り初心者マーク! | 今週末に勝負!といきますか~>>

この記事のコメント

おはようございます。
体大丈夫ですか?調子悪いときは無理して打たない
ほうが良いですよ。とはいえ、私は熱があるときほど
爆勝するというジンクスがあったりします・・・
倒れそうなくらいつらいのに12万勝ったこともあったので、
雫さんの台に使徒がじゃんじゃん襲ってくるように、私の
ブログでお賽銭しておきます(笑)
2008-05-10 Sat 08:59 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
体調はいかがですかぁ? 無理しないでくださいね
今の時間はまだ使徒殲滅してる頃だと思いますので
ぴぴこも影ながら応援してまーす(*゚▽゚)ノ
2008-05-10 Sat 15:51 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
体調を気遣ってくれて、ありがとうです。
本調子どころか、昨日よりも悪化してます…。
せっかくの週末だというのに、本調子で臨めないのは残念ですよ。

これから記事を書くところです。
どんな1日だったのかは、記事を読んでみるまでのお楽しみ…ってことで(汗)
2008-05-10 Sat 18:35 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
皆さんに心配してもらって、なんだか申し訳ないです(汗)
本来なら、ここで体調が良くなったと書きたいところですが、正直に言うと悪化してます…。

調子が良くないので、すぐに記事をアップすることはできないので、書き上げるまで時間かかりそう。
気長に待ってくださいな、

体調のお気遣いありがとうです。
こうして、コメントを頂けるだけでも、元気になれるような感じがして、とても励まされてもらってます。
2008-05-10 Sat 18:46 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
無理しちゃダメデスよ。

慶次もおもしろいですよね。
あんなのにはまったら、長期戦になるし、
ホントに倒れますよ。

と言いつつ、明日も私は慶次狙い。
暴走祭りは???
2008-05-10 Sat 18:54 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
皆さんに心配してもらって、雫は幸せ者ですね(ノ_<。)
無理は良くないと思ってるんですがね…。

花の慶次は体調が戻ったら、少し打つかもしれません。
バトルスペックで尚且つ、初当たりや引き戻しが困難な台ですからねぇ。
そんな台を体調が悪いときに打ったら…倒れますね。確実に(笑)

なかなか暴走祭に貢献できてない雫ですが、たまには違う台を打つのは全然アリですよ!
シトフタはなかなか釘をケアしてくれないですから(涙)
2008-05-10 Sat 19:19 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
