直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週末に勝負!といきますか~

今日は打つ気がなかったから、仕事終わって真っ直ぐ帰宅。
仕事は相変わらず忙しいけど、ちょっとだけ嬉しいことが…

今週の土曜日は休み!(★^▽^)V

土曜日に打ちに行ける!と考えただけで、仕事を頑張れる!(笑)
今週末は旧マイホールで、年に4回だけの大きなイベント開催らしいから、ちょっとは期待してるんだけど…。果たしてどうなのか?気になる。

気になることと言えば、このブログを読んでくださってる皆さんは、雫が一体何歳だと推測しているのか…これも気になる(笑)
そんなことよりも、軽自動車税を払い忘れてることを気にしろ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今週中にはちゃんと払ってきますm(-_-)m
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<異変発生!活動限界!? | 直貼り初心者マーク! | 平和なのは現実世界だけにして欲しい>>

この記事のコメント

こんばんわ。土曜日の大イベントは応援してますよ!
さて雫さんの年齢は、私のイメージでは20代と思ってます。ちなみに私もまだ若いですから(爆)
2008-05-09 Fri 04:50 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
応援サンクスです!
土曜日のイベントは期待したいところですが、当たり外れのあるイベント(今までの経験上)なので、どっちに転んでくれるか不安もあったり。
過度な期待するのもどうか思うので、しっかりシトフタを楽しめればそれで良いかな(贅沢?)程度の期待をしてます。

>さて雫さんの年齢は、私のイメージでは20代と思ってます。

これまた、20代とざっくりとした推測ですなぁ(汗)
書いてる文章や、コメントなんかで、大体の年齢は自然と出ちゃうものなんですかねぇ。
果たして雫は20代なのか!?…次回へ続くかも?
皆さん興味ないかもしれないので、公開しないかも。
2008-05-09 Fri 12:27 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
またまたのコメントで恐縮です。
私も今日行ったホールは、年に4回のイベントでしたよ・・・
きっと同じ系列店かも。
年齢はあまり明かさないほうがいいですよ。
私も年齢は一切公表していません。
2008-05-09 Fri 19:52 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメント有難うです♪
ネットの調子が悪くて、なかなかお返事書けませんでした…。

>きっと同じ系列店かも。

う~ん。多分違うと思いますよ(笑)
いろんな系列のホールで、1年に4回しかないイベントやってますし。
この時期にこのイベントを開催するのは、少しは期待して良いのか微妙ですよね。
GW明けた最初の週末ってあたりが…。

>年齢はあまり明かさないほうがいいですよ。

それが一番良いですね。
別に無理して明かす必要もないですし(汗)
雫の年齢は、皆さんのご想像にお任せするということで。
2008-05-10 Sat 01:18 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
雫さんの年齢ですか・・・気になります。
まぁ、同じ趣味同士性別・年齢を超えて楽しみましょう。

怒られるかもしれませが・・・
私、雫さんの性別も確定できてません (^_^;)

はじめはプロフィールのイラストをぱっと見て♂だと思い、
気楽にコメントしてましたが、
イラストをよく見ると耳に輪っかが・・・?

雑談はここまで!! この時点では結果が出てますね。
報告、期待してます。
2008-05-11 Sun 00:41 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
雑談も歓迎ですよ~♪
年齢の件については、皆さんのご想像にお任せするということになりましたけど、こうやって色々想像して、楽しんでくれるのは嬉しいですよ♪

>怒られるかもしれませが・・・

怒るなんて、とんでもない!
雫は謎の生物なので、性別がわからなくても全然オッケーですよ(笑)
これからも気軽にコメントしてくださいなv(⌒o⌒)v
2008-05-11 Sun 01:14 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
