直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

激熱の価値は

世の中はGW最終日。
雫は昨日から仕事してるから…(涙)
疲れた身体を引きずって、旧マイホールへと出撃。

まずは冬ソナ2で様子見。
3000円ほど投資してみたが、メインである擬似連予告が発生せず打ち止め。
売りにしてる予告がこないと当たる気がしない…。

気持ちを切り替えようと、シトフタのシマへと向かう。
GW最終日の影響なのか、シトフタに空席が目立つ。
角台を適当に選んで打ってみた。

…回りが悪い。いつものことだけど( ̄曲 ̄)

粘る気力はこの時点で消え去った。
しばらくして、レイちゃんステージに突入。
…しばらくコイン回しに付き合ってやろうかねぇ~(;´д` )
と思いつつ、ボケーッとしながら打っていたら、そのときはやってきた…

赤いコインが落ちてきて、チビサキエルとコイン回し対決!
左に回すように指示されてたのに、右に回してしまった雫(ぉぃぉぃ)
チビサキエルに敗れた…

と思ったら、コインが落下!( °o°)
良く見てみれば、コインに激熱!!と書かれてる!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
これは期待できそう♪と少し気持ちが楽になった…のに。

4リーチ(下段で)→エヴァ発進→弐号機リーチハズレ

・エヴァ発進時、パイロットカットイン(当確)・・・なし
・ロンギヌスの槍…なし
・ジャイアントストロングエントリー!・・・なし
・シンジ搭乗(当確)…なし
・タイマーの色…白
・マステマ装備…なし
・四号機救済(確確)…なし

なにひとつ期待できる要素がないまま、あっさりと外れた○| ̄|_
これのどこが激熱なんだよ( ̄Д ̄;)
この後、しばらく打ち続けてみたけど、平和な第3新東京市なのは相変わらず。
出なくても良かった激熱コインのせいでシトフタは打ち止めに。

次はピンク色の基盤と枠フラがエロイ感じがする創聖のアクエリオン Light Ver.気まぐれで打ってみることに。
3台あるうち、2台はカップルが座ってたから、台を選ぶこともできず残りの1台を打つ雫。
少しは演出を楽しめれば…という想いを右手に込めてうつべし!(笑)

…回りは悪くない( ̄ー ̄)
むしろシトフタより回るし(苦笑)
しかし、3000円投資しても当たる気配なし。
この時点で冬ソナ2+シトフタ+アクエリオン合計投資額10000円に(;´д` )
今日は負け戦になりそうな気がしてたが…

アクエリオンチャンスソーラー選択→ソーラーリーチ4×3リーチ→無限交差拳→4

やっと当たった…けど単発を○| ̄|_
ようやく当たったと思ったら、単発で凹んだ雫だったが、本当の戦いはこれからだった!
時短で引き戻しまくり、200回転時短含む)まで回せば引き戻せたりと、いきなり好調な台に変貌!
閉店時間まで打ち続けてることになるとは…(汗)
おかげで、盛り沢山の演出を見れて大満足♪v(≧∇≦)v

・疑似連×4→役物合体!
・変動中に役物合体!
・ハズレ後、役物合体!
・ハズレ後、マーズの役物が作動して復活大当たり!
ベクター群発生
・アクエリオンチャンス(通常時確変時
・ステップアップ予告 サクラ柄
・ステップアップ予告 怒りバージョン
・格言予告 笑止千万
・名シーン予告 アポロとシルヴィアの両方
クリステラフラッシュ 虹色 4回
創聖モード突入
創聖モード継続
・ダイエットモード突入→突入回転でアクエリオンチャンス
・ダイエットモード突入→突入回転でリーチ
・祈願拳で昇格
・祈願拳でボタンを押したら、役物合体!昇格
・必勝拳で背景がルナに変化して昇格
・祝福拳で昇格(正確には確変図柄で当たったとき発生)

akuerion_zenkaiten_02.jpg

・感動の全回転リーチ(★^▽^)V

覚えている限り書いてみたけど、甘デジの魅力である演出を楽しむことができて嬉しい限り♪
閉店時間10分前まで打ってた雫。
終わってみれば、山盛り3箱と大健闘の出玉をゲット。

dedama080506.jpg

閉店時間10分切ったところで、慌てて撮影した出玉のレシート(笑)

今日の結果は、投資額10500円で出玉を換金して22200円になって、11700円勝ち!
負け戦だと覚悟してただけに、この勝ちは嬉しいよ(嬉涙)
だけど、1回も15ラウンドを引けなかった雫って…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
それに、暴走祭に参加してるというに、合体祭になってしまった…(汗)
明日も仕事だ!早く家に帰らねば。Go!アクエリオン!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<平和なのは現実世界だけにして欲しい | 直貼り初心者マーク! | これもまた、微妙だなぁ~>>

この記事のコメント

アクエリオン、勝利おめでとうございます(o*。_。)o
私はすっかり合体しないまま打つのをやめちゃいました。。。
でもライトver.はまだ打ったことないから、雫さんの勝利に
乗っかって合体するべくやってみようかなと思いました(笑)
暴走祭にせっかく参加してるのに、全然勝ち日記が書けないぴぴこからでした(。・ω・)ノ
2008-05-08 Thu 21:33 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
ライトver.は演出が多数見れる場合が多いので、なかなか楽しいですよ♪
気分転換に打ってみるのもアリかと。
シトフタでなかなか勝てないので…雫も(涙)
2008-05-08 Thu 22:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |