直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平和なのは現実世界だけにして欲しい

仕事帰りに、旧マイホールへと出撃!
雫父が先に打ってるとの情報をもらって、行ったのは良いが…。

シトフタ台をメインに打ちたくて、気合いを入れて打ったのに、肝心の回りが悪い。
GW入る前までは、少しはまともに回るようになっていたはずだが…。
内容も平和そのもので、BGMだけがエンドレスで流れる状態。

使徒が襲ってくる気配なし。

回りが悪いと、面白いほどに玉の減りが早いし…(涙)
わかってたけど、GW明けはしばらく厳しい状況が続くのかなぁ。

11000円投資して、ストレート負け。

今月初の負けとなりました~
今週末、旧マイホールで大きなイベント開催するらしいが、この時期としては期待できないのでは…?
それよりも、会社が今週の土曜日休みなのかわからんし(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今週末に勝負!といきますか~ | 直貼り初心者マーク! | 激熱の価値は>>

この記事のコメント

こんにちわ。やはり回りは悪いですか。
エヴァは通常時が暇だけに回らないと苦痛だと思います。
それにしても使徒の気配がしないのは、打ち手にとっては困りものです。
私の仕事人も5万使って仕事人全員サボってましたよ・・・
2008-05-08 Thu 12:11 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
前日、シトフタで凹んだから、今日こそは!とはりきって出撃したんですけどね・・・。
回りが悪いとお手上げ状態になっちゃうんですよね。シトフタの場合は。
演出が多く発生すれば、まだマシだけど、演出もろくに発生せずにひたすら回すだけになっちゃうと、空しさすら感じますよ(涙)

GW明けだからなのか、断定はできないけど、冬ソナも回りが悪かったから、この時期は回収してるんでしょうねぇ。
たまには1000円で20以上回る釘にして欲しい!
2008-05-08 Thu 12:21 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
