直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これもまた、微妙だなぁ~

旅先から帰ってきました!
本来は渓流釣りに行ったはずなのに、打ちまくってたような…(汗)
山奥まで行って、名も知れぬパチンコ屋に入って打つとは。
おかげで、旅行費用は現地調達(ちゃんとお金は持ってましたけど)でなんとかなりました(笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版の特典として、封入されてい劇場上映生フィルムコマはそれぞれ違うみたいですね。
好きなキャラクターが映ってるフィルムをゲットしてる方、名シーンが映ってるフィルムをゲットした方は全国にどれだけいるんでしょうかねぇ。
以前にも書きましたが、雫はリツコとミサトの会話シーンのコマが切り取られて、入っていたわけですが…

eva_tokuten01.jpg

↑フィルムの写真撮ってみました。
どうなんでしょうか…リツコファンには堪らないとは思うけど(汗)
ミサトは後頭部しか映ってないし。
でも、キャラクターが映ってただけでも喜ぶべきことかも。
建物が映ってるコマだった方もいるみたいだし。
皆さんは、どんなフィルムが入ってましたか?

明日から仕事開始です。
祝日なのに出勤とは、あまり気持ちの良いものじゃないけど、頑張ってきますよー(;´д` )
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<激熱の価値は | 直貼り初心者マーク! | 500円で起きた奇跡 その2>>

この記事のコメント

こんばんわ(。・ω・)ノ゙  建物のが入ってたぴぴこです(笑)
フィルムの写真のアップ、ありがとうございます(o*。_。)o
これはミサトがエレベーターでリツコと会うシーンでしょうか?

私のフィルムは未だにどこのシーンか謎です(/□\*)
恐らくサキエル襲来の時の戦闘シーンかな?と思ってますが。。。
2008-05-05 Mon 20:00 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
速攻でお返事します(笑)
ブログの設定変更してたら、ちょうどコメントを頂いたので。

>これはミサトがエレベーターでリツコと会うシーンでしょうか?

多分そうですね。
シンジも一緒にエレベーターに乗ってたはずなのに…。
もう少し前なら、ミサトかリツコが一人で映ってるシーンがあったというのに。
どうせなら、バーでミサトとリツコが話してるところが良かった…(涙)
2008-05-05 Mon 20:13 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
