直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

500円で起きた奇跡 その2

20080504202916
しばらくして、たまたま見つけた別のホールに入店(・_・;)
ここにもエイリアンVSプレデターがあったから、気まぐれで打ったら、今度は雫が500円で初当たりゲット!( ̄○ ̄;)

単発止まりだったけど、昨日から行ってホール全てで、雫か雫父のどちらかが当たるという、謎の現象が発生中(ノ^^)八(^^ )ノ

出玉を全てエイリアンに貢いで打ち止めに。
楽しめたから文句なし!

旅行先で何やってるんだか、この二人は(笑)
明日から仕事だというのに…(^_^;)
別窓 | 実践実況 | コメント:6
∧top | under∨
<<これもまた、微妙だなぁ~ | 直貼り初心者マーク! | 500円で起きた奇跡>>

この記事のコメント

え~っと、
『連勝おめでとうございます!!』と言うべきか
『旅行に行ってパチですか~』とつっこむべきか

このままお父様と

   "日本全国パチ巡り"

っていうブログはどうでしょう? (^_^;)

2008-05-05 Mon 00:07 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
祝福コメントありがとうです!

>『旅行に行ってパチですか~』とつっこむべきか

そう、突っ込まれても仕方ないですね…(反省)
旅先でわざわざ打つなよー!と思われても。
マイホールにはない台とかあるんじゃないかと、少し気になってノリで打っちゃったんですよ…。

>"日本全国パチ巡り"っていうブログはどうでしょう?

その予定はないです!(笑)
企画としては面白そうですが、いざ実行するとなると、交通費が最大のネックになりそうですなぁ。
多分、今度旅行に行ったときも、1回は打ってしまうかも…(汗)
2008-05-05 Mon 00:40 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
勝利おめでとうございます。エイリアンvsプレデターって、どうもジェイソンvsフレディを思い出してしまいます。フルスペのほうはスペック甘くみえたんですが、潜ぷくありかorz 雫さんは最近調子が良いようなのでこのまま突っ走ってください。
2008-05-05 Mon 02:36 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
祝福コメントありがとうです。

>エイリアンvsプレデターって、どうもジェイソンvsフレディを思い出してしまいます。

雫はジェイソンvsフレディを打ったことなく、ただあまり打つ人がいなくて、気持ち悪そうだったから打ったのですよ(笑)

>フルスペのほうはスペック甘くみえたんですが、潜ぷくありか

フルスペックだと、大当たり確率が399/1なので、シトフタなんかよりもきついですが、演出が結構多いので面白かったですよ。
潜伏はあるのがややこしい感じしますが、エイリアンの役物が気持ち悪いので、結構好き♪(苦笑)
2008-05-05 Mon 12:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
やはり! 旅行と言えばパチンコだよね(≧ω≦)って違うか?

でも旅打ちって・・・パチンカーの憧れだし。見知らぬ土地で珍古台とか打つと旅情に浸れるね・・・って違うか?
2008-05-06 Tue 01:13 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
こんにちは。

旅打ちはテンションが上がるので、かなり楽しいですよ♪
適当に見つけたホールで、懐かしい台に逢えたり、マイホールでは見かけない珍しい機種が導入されたりと、ワクワクすることがあるんですよねぇ。

温泉地で昼はパチンコ打って、夜は旅館で美味しいものを食べつつ、温泉にも入って・・・なんていう贅沢(?)をしてみたいです(笑)

ブログ拝見しました!
甘デジのアクエリオンはなかなか厳しい台だと、雫は思ってます。
サクラ柄がくれば、殆ど当たりますが、当確予告ではないので、あっさりと外したりするのが、かなりショックだったり、ストーリー系リーチは相変わらずハズレまくったりしますからねぇ。
あと、嵌りも容赦ないです・・・。
演出がフルスペックよりも、多く発生してくれるのは好感持てるポイントですが、この台ホントに大当たり確率1/100以下なの?というときもあるのでご注意を(汗)
2008-05-06 Tue 12:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
