直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打っちゃった…

20080503204243
岐阜県に雫父と旅行中です(^O^)/
山奥にあったパチンコ店に二人で、冗談のつもりで入店(笑)

シトフタを1000円打って、回りの悪さにギブアップY(>_<、)Y
奇跡的に導入されてた、冬ソナ2を打ったら1500円で当たっちゃいました!(=^▽^=)
ボケーッとしてたら…

キュイン!キュイン!(((゜д゜;)))

と鳴って、予想外の出来事にビックリしたよ(汗)
単発止まりだと思ってたら、時短中に引き戻して2連チャン!

…続かなかったけど、時短即止めで換金額したら8200円になって、投資額が2500円だから5700円勝ち!(*^-^)b

まさか、旅先でフラリと入ったホールで勝つとは…(-o-;)
別窓 | 実践実況 | コメント:2
∧top | under∨
<<500円で起きた奇跡 | 直貼り初心者マーク! | 涙が出てくるよ…久しぶりすぎて>>

この記事のコメント

フィルムについてのコメ、ありがとうございます
旅先でも勝てるとはすばらしいですね(。・ω・)ノ゙
でも逆に全く行ったことないとこの方が勝てるのかも。。。
私も名古屋に行った時にまごころで結構出た経験があるので
旅打ちもいいなぁと思ってしまいました
個人的に冬ソナ、笑ってしまってどうも打てません。。。(/□\*)
2008-05-04 Sun 10:49 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
旅先で打つと、いつもと感じが違って良いかもしれませんね。
しかし、旅先で大負けすると、ショックはかなり大きくなるので注意ですね(苦笑)

遅くなりましたが、フィルムの写真アップしました。
2008-05-05 Mon 00:34 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
