直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から稼動開始!

今日も今日とて仕事してた雫。
今はGW中でしかも、今日は祝日じゃんか!(;´д` )
朝から忙しくて、気付いたら外は暗くなってた…(疲)
頑張って仕事しすぎたのか、ここ数日は疲れも取れず、体調は良くはないけど。
でも、明日からは…

GW突入ですよーv(≧∇≦)v

休みは長くはないけど、これでじっくり打つことができそう。
まずは、じっくりシトフタを堪能したいところ。
ここ1ヶ月は暴走モードすら引けてないし(驚)
全回転はまだ、ひとつも見てないし。
お腹一杯になるほど演出を楽しみたいよね。

あと、密かに計画してることがあったり。
実にくだらないことかもしれんけど…

CRF創聖のアクエリオン YF-T朝から閉店まで打ち続ける!

なんてことも考えたり←馬鹿
大当たり確率1/100以下だから、全然当たらないこともあるフルスペックよりは、当たってる実感得られるから、甘デジも嫌いじゃない。
過去に一度だけ、CR幻魔大戦GL13時間近く打ったことあるけどね(汗)
何箱積めるか!?というよりも、何回当たり引けるか!?という感じだろか。
書いてるだけで、何か打ちたくなってきた。
暴走祭に参加してるというのに、アクエリオンを打つなんて!

明日は朝から稼動開始予定!
シトフタ打って、玉砕されてきますよ。多分ね…。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<新MHへ初出撃! | 直貼り初心者マーク! | 久々出撃!使徒殲滅なるか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
