直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァ成分不足中

今週は仕事も忙しくて、なかなか打ちに行くことができない状態。
雫にとって深刻な事態発生。

エヴァ成分不足!

シトフタ打ちたい!打ちたい!\(@;◇;@)/
と気持ちは暴走寸前なのだけど…

今日もまた、残業して帰宅。
打ちに行く体力気力共になく、倒れそうな身体を引きずる想いで帰る。

おや?なんか雫宛に荷物が届いてる…

naruto_and_eva.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 (右)
劇場版NARUTO -ナルト- 疾風伝 【完全生産限定版】 (左)

おお!やっとキター\(>▽<)/
エヴァの特装版ってホント真っ赤なのね(笑)
エヴァのほうはまだ観てない。映画も観に行ってないから、楽しみ継続中♪
先にNARUTOのほうを観てたのは内緒(苦笑)

エヴァのほうはパッケージの中身をチラッと見たけど、意外とシンプル~Σ( ̄□ ̄;)
気になったのは、劇場上映生フィルムコマ封入(特装版だけ?)っていうのがあって、これってフィルムの内容ってみんな違うのかな?(謎)
ちなみに、雫のフィルムは『リツコとミサトが話してるシーン』という地味な場面(涙)
ミサトとリツコが向き合って話してる場面なんだけど…

ミサトは後ろ向いてて、頭部しか映ってない!

なんでこのシーンのフィルムを封入したのか謎。
リツコはファンには堪らないフィルム…かも。

他にヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版を買った人で、劇場上映生フィルムコマってどんなやつが封入されてましたか?
なんか気になる~( ̄~ ̄;)
別窓 | 独り言 | コメント:4
∧top | under∨
<<夢の中で打つ! | 直貼り初心者マーク! | MH変更!初出撃は週末予定>>

この記事のコメント

こんばんわ。劇場版届いたんですね。
私は実は、エヴァ初代から打ってるにも関わらず、
一度も原作を見たこともない人間です(笑)
いまは花の慶次の原作に夢中です・・・
2008-04-26 Sat 02:07 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
一度は原作見ると、また違った感じでパチンコのほうも楽しめるかと思います♪
花の慶次の原作もなかなか面白そう。
それを読んだあとに、傾くのはまた一味違って、楽しいんだろうなぁ。
2008-04-27 Sun 01:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
特装版私も買いました(ゝω・)
雫さんの日記見て、フィルムが入ってるの知って
たった今開けてみたんですが。。。。
戦闘用の建物でした(/□\*)
全国の中にはカヲル様のが入ってた方もいるんでしょうね
何だか開けてがっかりしましたw
2008-04-27 Sun 17:45 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
おお!ぴぴこさんも特装版買いましたか~\(^ ^)/

出てきたフィルムは『戦闘用の建物(?)』とは…。
せめて、エヴァとかキャラクターが映ってるところを切り取って入れて欲しいですよね!
自分の好きなシーンのフォルムが入っていれば、嬉しさ爆発!なんですがねぇ。
どういう基準で切って封入してるのか謎( ̄~ ̄;)
2008-04-27 Sun 20:05 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
