直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

決戦は日曜日!

昨日は打ちに行って、一切シトフタには手を出さなかった雫。
500円分ぐらいは…と甘い誘惑にも打ち勝って、すんなり帰ったわけですが…。
日付変わって今日、外は大雨だというのに、会社へ向かうのはテンション下がる。

仕事帰りに打とうかと思ったけど、週末だというのに中途半端な時間に行くのは…と判断して帰宅。
明日、思いっきりシトフタ打ちますよー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
…どういう展開になるか、不安ですけどね(汗)

日曜日と言えば、駅前の等価のホールで、毎週末打ってる雫の先輩。
一度は、先輩に内緒で打ちに行こうか計画してる(笑)
さり気なく先輩が打ってる台の横で打ちたい!
ここまで書いても、明日は多分マイホールに行くと思う(苦笑)
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<煮え切らない戦い | 直貼り初心者マーク! | 堅実に攻めて得たものは…>>

この記事のコメント

ども! 日記の更新は滞りがちですが負けてばかりのquadra840AVです。実はFC2のIDを取得してみました。まだこちらでブログとか未定ですけどユーザーの感想とかお聞かせ頂ければと。

ところで秘密なんですが・・・実験的にココログとかやってみました。こんなこと告白(〃▽〃)するのもご迷惑でしょうが・・・腐ログ(腐ったブログ)やってみました。期間限定ですけど。
http://zantei.cocolog-nifty.com/ もしくは「暫定乙女」でグッグって見てください。とっても「キモイ」サイトに遭遇してしまいますよ。

こっそり見ないと人格を疑われます。
2008-04-20 Sun 03:24 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
FC2を利用しての感想ってことで、お答えしていいですかね?

・ブログデザインが豊富
・カウンターなどのツールも充実
・下書き保存も出来る(稀にうまく保存・更新できない場合あり)

というところですかね。
記事を書く画面はわかりやすくて、書いてる記事を実際に更新されるとどうなるかをプレビューされることもできるので、数あるブログのなかでは、使いやすいんじゃないかと思います。
個人差はあると思いますが。
2008-04-20 Sun 20:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
「お答え」ありがとうございました。参考にしてみます。

FC2も軽い気持ちでいじってみるかも。また変なブログとかで使用感を試してみたい気分。
2008-04-20 Sun 20:40 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
ブログ拝見しましたよw

正直、どんなキモイ感じになっているのか不安だったのですが、アクセスしてみて、フツーに「こういうのは意外と好きかも…」って思ってしまった雫(笑)

話は変わって…
パチンコのほうでの大勝利を期待してます!(プレッシャー?)
2008-04-20 Sun 22:48 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
日記の更新はしてませんが・・・昨日も「伝説の巫女」のかえでにやられちゃいました。とほほです。

暫定乙女は・・・それなりのニーズを感じて困ってます。ブログ2つ掛け持ちは「今どきのパチンコで勝つ」ことくらい厳しいですから。
2008-04-20 Sun 23:48 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
伝説の巫女で勝つのは、ある意味でシトフタで勝つのと同じか、それ以上に難しいかもしれない…と思ってます(笑)

ブログの掛け持ちはあまりお勧めできませんね。
実際、雫もこのブログとは別にブログ持ってますが、殆ど更新してませんし…(汗)
ですが、2つ以上のブログを持ち、定期的に更新してる人を知ってますけどね。
それはある意味すごいと思いますが、個人的な意見としては、1つのブログに集中したほうが、結果的に内容の濃いブログができるのでは?と思っています。
あまり複数のブログを掛け持ちすると、自然と更新頻度も増やさないといけない状況になりますし、何より中途半端になってしまい、数はあるけど内容は薄いものになってしまう…と。
あくまでも個人的な意見なので、複数のブログを掛け持ちしていくことも可能ですので、頑張ってみるのもアリです。
2008-04-21 Mon 01:00 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |