直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

2勝目には程遠く・・・

連日の激務で、立ってるのもやっとの身体を引きずって、行ったのが悪かった・・・かも。
パチンコ打ってれば、座れるし(笑)
などと、思考回路も壊れ気味の雫。

シトフタ打って、何か面白いことにはならんかのう~と淡い期待を抱くも、激熱予告外し!もなく、淡々と回転数を重ねただけ。
エヴァ飛ばないし、喋らない。お決まりの退屈モードを継続しっぱなし(涙)
疲れた身体で出撃して、精神的な疲れもプラスして撤退。
投資額 12000円 回収 0円という駄目っぷり。
今月2勝目が遠く感じる…○| ̄|_

朝一から1100近く嵌ってた台を打ってた人が、ようやく大当たりをゲットするも、無念の単発でガックリ肩を落としてた。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<堅実に攻めて得たものは… | 直貼り初心者マーク! | あら、失礼ね。ゼロではなくってよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |