直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝てないジレンマ

久々の土曜日出撃!
ということで、実践実況なんかもしたのに…。

打った台はもちろんシトフタ台です!
大きなイベントも開催中で、これは期待できそう♪と思ったのが間違いだった…。
打ってすぐに、ある違和感に気付いてしまった。
…週末とは思えないほど回らない!(`m´#)
ホントにイベント開催してんのか!と思うほど、全然回らない。
1000円で10回転も回せれば良いほうっていうのは、店側のやる気が感じられない。
雫のマイホールでは、シトフタは平日でもガンガン閉めてくるクセに、週末になっても少しもケアしてくれないとは…。

そんな厳しい状況の中でも、朝一の台を回して、20回転ほどしたところで、嬉しい初当たりゲット♪
しかし、これが3連荘止まりで、微妙な持ち玉に。
せっかく、初号機格納庫ステージも出したというのに…(涙)
その次にあっさり、単発引いてThe ENDだもん。

ここまでの投資額がわずか2000円ということも手伝って、そのまま持ち玉で打ち続けた雫。
そして、残り1箱になったところで、全然期待してなかった零号機のマステマ装備で、奇跡の引き戻しに成功!
…がこれが2連荘止まりw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
その後、持ち玉を全て突っ込んで、回転数だけを増やして打ち止め。

夕方から、雫父と再出撃!!
二人でシトフタを打ってみるが、何一つ熱い予告もなく、あっさり返り討ちにされた。
おかげで、午前中に投資した2000円10倍近く投資して、ノーヒットに終わって無念の撤退。
今日は金枠を一度も拝めなかった…。出ても外れるんだろうけどさ。

今月はまだ、1勝もしていない雫。
全く当たらないのなら、それはそれで諦めがつくかもしれないけど、連荘が全く続かないっていうのはタチが悪い。
せっかく、応援のコメントを頂いたというのに、結果を残せなかったm(_ _)m ゴメンナサイ
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<出撃! | 直貼り初心者マーク! | 最終報告 改>>

この記事のコメント

こんばんわ。実況お疲れ様でした。これ以上ないくらいの最高の出だしだっただけに、そのあとの展開に恵まれず、残念でしたね。

私なんかはバトル機ばかり打っているので、10連か即死かという感じなので、気持ちの切り替えができますが、エヴァは連荘しそうでしない・・・という中途半端感がイライラしますね。早く勝利をあげて流れを変えたいところでしょう。
2008-04-13 Sun 02:31 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
最高の出だしだったのに、やはり連荘が続かなくて、ガックリです…。
最近はずーっと、展開が悪いままなので、どうにか回復して欲しいところなんですけどね。

今月初勝利はいつになることやら…。
なんかもう、涙が止まりません。そんな心境です。
2008-04-13 Sun 21:48 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
