直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金枠の価値は

新台初日のマイホールへ、仕事帰りに寄ってみた。
この日ばかりは、普段の平日とは比べ物にならんほど、お客が入ってる。
皆さんのお目当ては、ぱちんこ冬のソナタ2だろうけど、雫は打つ気はなし!

冬ソナ2のおかげで、シトフタには多数の空席が。
そして、空席の殆どの台が500以上は軽く嵌ってる状態。
稼働率はさすがに落ちてるみたい。
新台が導入された初日は、取り合えず新台を打っちゃう人多いからねぇ。
それでも、シトフタ打つ気で来たから、あまり深く嵌ってない台を選んで打ってみる。

昨日、打ちに行ったやる気のないホールに比べれば、全然回る!
…だけど、それでも少し閉めてる感じ。
淡々と回すだけで、ステージ移行を繰り返すのみ。
エヴァが殆ど飛ばず、シンクロ発展ばかり…(涙)
4回連続シンクロリーチは悲しすぎる(;´д` ) トホホ

しばらく打ってたら、雫父が合流して一緒にシトフタを打つことに。
しかし、熱い予告が発生せず、大当たりを1回も引けないまま打ち止め。
お互い、金枠リラックスステップアップ予告)を出したけど、雫父はリツコ止まりで、雫はミサト止まりだったし…。
キセカチからシトフタになって、金枠の信頼度が激減してるのは、エヴァ打ちの人なら感じてるはず…( ´△`)
リツコ止まりが多いし、シンジ ショートまで進んでも駄目なことも多々あるし(経験済み)

結果は投資額15000円で、15000円負け。
昨日に引き続き、今日も負けてしまった…。
帰りがけに、気になる台があったから、よく見てみればCRA伝説の巫女ATZだった(苦笑)
なんだよ。マイホールにもあったのね…。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<奇跡を追い求めて | 直貼り初心者マーク! | 単発地獄、再び>>

この記事のコメント

こんばんわ。お疲れ様です。冬ソナ2は私のところもほぼ満席です。シトフタも朝の出足は悪いんですが、昼ぐらいにはもう満席って感じでしょうか。それにしてもシトフタの金枠にがガッカリしてます。

シンジまで行っても危ないとは・・・じゃあ何を信用すれば・・・シトフタは釘さえガバっと開いていれば一日粘り倒したい気分なんですが、なかなか甘く使っているホールがありません。だからいつも慶次に・・・
2008-04-12 Sat 02:35 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
冬ソナ2のせいで、シトフタがさらに閉められて、殆ど身動きできません…。
冬ソナ京楽でしたっけ?
京楽は激アツでも、何事もなかったように外してくれるので、あまり好きじゃないです。
唯一好きだった京楽の台は、美空ひばりぐらいなもんです。

慶次で勝てる雪だるまさんが羨ましいです。
雫なんて、慶次打ったところで…(涙)
今、激しく落ち込んでます…。
2008-04-13 Sun 00:42 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
