直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

週末の計画達成は限りなく不可能に

昨日、あたりに書いたCRパープルエクシードを遠くのホールまで行って打つという壮大な計画は、今日の仕事帰りに不可能へと変わったのですよ。

予期せぬことが起こりまして…。
事故です。そう事故。
信号待ちしてたら、後ろから追突されるという…。
100%追突してきた側が悪い。
「ちょっと考え事してて・・・」と言われても、こっちが困る。
考え事するなら、家に帰って寝る時間も削って考え事してろや!と言いたいよ。
警察呼んだりして、いろいろと大変だったよ(疲)

明日の午前中に車を修理に出したり、代車を手配したりと忙しくなった雫。
なんで被害者なのに、こんなにも忙しくならんといけないのか。それも週末に。

ガソリン満タン入れて、まだ5kmも走ってないというのに…。
たまに早く仕事終わって、そのまま帰ろうとしていただけなのに…。
信号待ちしてて、後ろから追突されても回避できる奥義があったら、教えて欲しいですよ。まったく。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<週末が台無しに | 直貼り初心者マーク! | 今週末に無謀な計画発動か!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |