直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

単発地獄、再び

仕事終わりに、久しぶりに打ちに行こうとしたら、マイホールは新台入替えのため定休日。
仕方なく、マイホール近くにある、別のホールへ行ってみた…それが間違いだった。

CRA伝説の巫女ATZを見つけて、打ってみたが…。
甘デジだっていうのは十分わかるが、それにしても釘を閉めすぎ!
1000円で10回転以下っていうのは、店側のやる気が感じられない。
しばらくして、ようやく初当たりゲットしたけど、これが素直に喜べないことになる。
甘デジの伝説の巫女は、大当たり後の時短が0回転 or 100回転というバランスの悪さ。
見事に0回転のほうを引いて、続けて打つ気力が失せた。
今時、甘デジで時短が全くないこともあるっていうのは、打つ人を完全に馬鹿にしてるとしか思えないよ…。

気晴らしにCR花の慶次を駄目もとで打ってみる。
これが予想外なことに、回りが良い!500円で10回以上回ってるし。
そして、訪れたチャンス!

桜擬似連×2回目→6リーチキセル予告伊達政宗リーチ→ハズレ

ま、当たるとは思ってないけどさ…。
発展先が伊達政宗だった時点で、もうテンションは急降下。
ちょっとだけでも、楽しめたから良しとせねば。

ふと見つけてしまったシトフタ台。
それなのに、殆ど座ってるいる人がいない。
このホールはどんなもんかな?ということで、今度はシトフタを打つことに。
…釘はやっぱりきつい!
どうやら、このホールでまともに打てるのは、慶次だけみたい。
根性で粘って、ようやく初当たりをゲット!
初めて通常時の単機追撃 対弐号機リーチを当てて、嬉しさは一気に頂点へ!
だが、その喜びも数分で消え失せた。

初号機チャンスで昇格失敗
・ラウンド中、新ヤシマ作戦発生せず
超高速時短消化で、1度もリーチかからず終了

そう、ストーリー系大当たり単発即死。
粘って打って、ようやく当たったと思ったら、単発で疲れが一気に出た。無念の単発
で、台をぶん殴りたい気分に…( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
頼りない1箱にも満たない出玉を突っ込んでみても、至って静かなまま時間だけが過ぎて終了。

今日の結果は、15000円負け。
連荘しないのなら、はじめっから当たるなよ!と言いたくなった雫でした…。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<金枠の価値は | 直貼り初心者マーク! | 実機実況カテゴリー追加>>

この記事のコメント

おはよう(^▽^)ゴザイマース
「伝説の巫女」は悪い意味で伝説になりつつある?
近々、羽根デジの巫女がある店に行く予定なんですが・・・危険ですかね?でも、一度くらいは大当り画面の「口半開き」のかえでチャンを拝みたいです。
早くしないと撤去されちゃいそうだ!
2008-04-11 Fri 04:48 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
お久しぶりですね。
伝説の巫女は演出はなかなか面白いけど、時短があまりにアンバランスすぎる。
時短の問題は甘デジの台に限ったことなので、他のスペックでは関係なさそうです。

危険かどうかは、個人差が出ると思うので、あまり強くは言えませんが、100回転の時短を引くことができれば、十分にかえでチャンを堪能できると思いますよ♪
頑張って、口半開きのかえでチャンを拝みまくってください!
私も次回、気が向いたら打つかも。
2008-04-11 Fri 12:34 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |