直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実機実況カテゴリー追加

先日、試験的にやってみた打ってる状況を投稿する実機実況。
その日の結果をまとめた記事をアップするときに、実況の記事は削除するつもりでしたが、実況の記事も残すことにしました。
それに伴い、カテゴリー実機実況を追加。
実況の記事に励ましのコメントを頂いたのに、次の更新時に削除してしまうのは失礼だと思ったので。

これからも、直貼り初心者マーク!御堂 雫をよろしくお願いします!★⌒(@^-゜@)v
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<単発地獄、再び | 直貼り初心者マーク! | 週末出撃! 使徒殲滅なるか?>>

この記事のコメント

こんばんわ。実況カテゴリ追加ということは
これからも実況するってことですね。
実況するとパチンコの展開が悪いとプレッシャー
になるので大変ですが、また頑張ってください。
2008-04-10 Thu 02:13 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
実機実況については、試験的運用という形でしばらくやっていくつもり。
毎出撃ごとの実況はきついので、基本的に週末の出撃時にやるかも…って感じ。
実況しながら、それでいてメモも取りながら打つのはかなりきついと予想されるので。

次回の実況をどうしようか考え中ですが。
どうすれば、負担を出来るだけなくして、打ちながら実況できるのか…って模索中。

毎日のように、コメントを頂いてありがとうございます。
しかも、ときには長文のコメントまで!
ブログ書いてる一人のブロガーとしては、頂いたコメントを読むと、励まされたり、ブログ更新のモチベーションが上がります♪
2008-04-10 Thu 23:07 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
