直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撤退

撤退します…。

まだ、昼前で撤退するということは…お察しください(;_;)
別窓 | 実践実況 | コメント:2
∧top | under∨
<<週末出撃! 使徒殲滅なるか? | 直貼り初心者マーク! | 出撃! 実況報告>>

この記事のコメント

おはようございます。実況お疲れ様でした。
私も実況した日はたいてい負けてるのですが、
せっかくの実況なのに良い結果が残せないのは
残念ですよね。でも回りは良いということなので、
ちょっとツキがなかったんでしょう。
また次回期待してます。
2008-04-07 Mon 08:26 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
▼雪だるまさんへ▼

打ちながら実況するのは、なかなか大変ですね。
それに加えて、当たったときは、それもメモしたりしないとだし…。

6日(日曜日)分の記事は後日、更新する予定なので、結果のほどはそちらで。
2008-04-07 Mon 11:21 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
