直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦、戦い前の静寂

土曜日の今日は、朝から仕事だった雫。
仕事終わりに出撃するつもりだったけど、日ごろの疲労が蓄積しまくりで、出撃は取りやめ。
家に帰って、明日の出撃に備えることに。

2日間、打ちに行ってない分、明日はシトフタを十分に楽しめたいねぇ~。
最近は携帯で写真を撮ってないから、バンバン(死語?)撮れる展開を期待したい!

週末決戦、明日、出撃します!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<出撃! 実況報告 | 直貼り初心者マーク! | 雫父出撃! 単機Ver.>>

この記事のコメント

こんばんわ。お疲れ様です。
疲れているときは休むのが一番で、
無理していって負けたらショック倍増だったります。

携帯の写メ、私なんか左手に持ちながら打っているので
大抵の予告なら撮れますが、端から見たら変な奴と思われているでしょう(笑)

そのおかげでいろいろな画像が撮れるんですけどね。
雫さんの写メも期待しています。格納庫撮ってきてください(オイッ)
2008-04-06 Sun 03:31 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
格納庫を撮るのは、かなり難しいですよー。
出すだけでも難しいのに、それを上手く撮影するのは、さらに大変なので(笑)

ホント、最近写メを撮ってないので、いっぱい撮りたい…と思いつつ、その思いとは裏腹になかなか調子上がらず…。
2008-04-06 Sun 12:43 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
