直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雫父出撃! 単機Ver.

仕事で疲れ果て、今日の出撃は取り止めに。
行っても当たりそうな気がしない…というのも理由の一つだったりする。
明日(土曜日)も仕事だし、家でゆっくりするために真っ直ぐ帰宅。

帰宅してから夜、雫父と話してたら、雫父は今日出撃したとのこと。
なので、今日は出撃した雫父の戦いを書こうかと(笑)

仕事帰りに雫のマイホールで、シトフタを打ったみたい。
すでにシトフタ台馬鹿出ししてる客がいて、あまり期待はできなかったけど、それでも打ってみる。
ここから、雫父と使徒の壮絶な戦いが…

・ダブルリーチ→初号機リーチ→ゲンドウ指示→F型装備→ハズレ
・次回予告 →零号機リーチ→ハズレ
リラックスステップアップ予告 綾波 ショート単発図柄でリーチ綾波背景予告→エヴァ発進→新ユニゾンリーチ→ハズレ(復活なし)

これだけの熱いリーチを出しながら、全ての戦いにおいて返り討ちに…(涙)
次回予告のはしょうがないとしても、初号機リーチでのF型装備は惜しかった…というべきか。
そして、最大のチャンスだと言える、リラックス綾波+綾波背景+単発図柄リーチで、発展先がストーリー系の新ユニゾンリーチ!
これはもらった!と思った雫父だったが…目の前には、使徒にねじ伏せられたエヴァたちが…(号泣)
ミサト「まだよ!」もなく復活なしの無念のハズレ。

シトフタは諦めて、甘デジのシマにあるCRラブラブオリーブ STを打つことに。
シトフタで受けたダメージ(精神的な)は大きかったはずだが、ここで終わる雫父ではなかった!
なんと、ブラブオリーブ11連荘(13R1回含む)で、3箱ゲットの大健闘!

結果は、シトフタに10000円ほど投資して、オリーブ16000円近く取り戻して勝ってしまう雫父はさすが!
どんな流れであっても、最終的に負けなければ、引き分け以上の結果にはなるからね。
でも、シトフタでのハズレっぷりには、話を聞いてた雫も一緒に悔しがってたし(笑)
さらに、その台を帰りに見たみたら、打ってる人がいて5連荘してて、おまけに確変中だったことを聞いて、さらに一緒になって悔しがる雫(o-w-)o ムー
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<決戦、戦い前の静寂 | 直貼り初心者マーク! | 今月初出撃!平日の果てに見たものは…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
