直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月初出撃!平日の果てに見たものは…

4月に突入して、ようやく初出撃。
仕事が珍しく早く終わって、久々に打ちに行ってきましたよー♪
雫父に連絡して、マイホールで一緒に打つことに。

シトフタを打ってみたけど、全く当たる気配がない。
回りは前回打ったときよりは、マシになってる…かな?という程度。
ちなみに打った台は、前回打ったときと同じ位置の台。
なかなかエヴァが飛ばないし、発展してもシンクロリーチばっかりだったし…。
雫父のほうも、さっぱりな展開。
やっぱり、平日というのがネックになってるのかねぇ。

結局、見せ場もないまま終了。
今日の結果は5000円負け。
エヴァ系リーチが少ないと、なんだか打つ気力がなくなってくる…。

出撃前にメールでブログに記事を投稿したけど、全然反映されてない…。
ちょっとした、実況をしようかと思ってたのに、反映されるのは明日になろうとは…(苦笑)
モブログって気まぐれすぎ!(`□´) コラッ!
FC2モブログの致命的な投稿反映の遅延に関して、何にも対処してくれてないね。
モブログのシステムを大幅に変更するとか、何か手を打つことは可能だろうに…。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<雫父出撃! 単機Ver. | 直貼り初心者マーク! | 祝!20000Hit突破 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>>

この記事のコメント

出撃お疲れ様です
同じくエヴァ打ちのぴぴこです(*゚▽゚)ノ
私もこないだの出撃、悲惨なものでした。。。。
やっぱエヴァが発進しないと当たりませんね(>ω<、)
次はお互い頑張りましょうね
2008-04-05 Sat 00:06 | URL | ぴぴこ #-[ 内容変更]
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
エヴァがよく発進したり、他にも演出が多い台じゃないと、暇になっちゃいますからねぇ~。
そうかと思えば、いきなり熱い予告が出たりするので、エヴァは侮れないです(汗)
なかなか奥が深い…と言うべきか(謎)

それよりも、回りが少しでも良くなってくれないと、まともに勝負できないのがつらいです(涙)
2008-04-05 Sat 00:47 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんわ。4月最初の出撃が負けとは残念な結果でしたね。最初くらいは出だしよく勝ちたいものですが、平和なエヴァは困ったもんです。使徒が出てくれないことには勝負になりませんからね・・・モブログで実況は、私もちょっと前までやってたんですけど、投稿が面倒でいまは自粛中(笑)次出撃したときはぜひ使徒途殲滅しちゃってください!
2008-04-05 Sat 03:44 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
▼雪だるまさんへ▼

平和なエヴァはホント退屈になるので、精神的に疲れます(疲)
せめて、ミッションとか特殊ステージに突入するとかあれば、少しは違ったかもしれませんが・・・(気持ち的に)

雪だるまさんのブログで、モブログ実況してるのを見て、雫もやってみようかなぁ・・・と思ったんですがね。
投稿しても、反映されるのが数時間後とかだと、全然実況になってないし。
モブログの気まぐれにも困ったものです。

次の出撃予定は日曜日
今日(土曜日)はフツーに仕事してるので。
なので、このコメントも昼休みに仕事場から打ってます(笑)
2008-04-05 Sat 12:36 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
