直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!20000Hit突破 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ご報告遅れましたが…

初心者直貼マーク!のアクセスが20000ヒットを突破しました~!O(≧∇≦)O イエイ!!
このブログを2006年11月に開設して、わずか17ヶ月で20000ヒットを記録。
去年、ブログの閉鎖も考えたけど、2008年から新たな気持ちで、ブログのデザインを一新。
更新もできるだけ多く努力した結果、多くの人たちに読んでもらえるようになりました。
最近ではパチンコブログ仲間から、励ましやアドバイスのコメントがあったりして嬉しい限り♪

次は30000ヒット目指して、頑張っていくので、今後とも初心者直貼マーク!と御堂 雫をよろしくお願いしますっ!(*^ ^* )V

ちなみに今日は、打ちに行くつもりはなかったけど、出撃!ならぬ偵察しに行ってきました。
昨日、雫が打ってた台がどうなかったか気になったので…。
15時に打ち止めにしたから、閉店時間までの残り7時間半でどれだけ当たったのかを調べてきました!
雫が打ち止めにした時は、大当たり回数20だったから、30オーバーはしてるだろうと思ったら、昨日の総大当たり回数24と少なめ。
雫が打ったあと、わずか4回しか当たってない…。
確かに回りは悪かったから、誰も深追いしなかったのか、深く嵌ったのかはわからないけど、無理しないで正解だったみたい。

詳しいデータを見たかったけど、ちょうど打ってる人いたから断念。
さすがに、打ってる人がいる台で、データを見たら相手は嫌な気分になりますからね。
結局、前日の大当たり回数をチェックして帰宅(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今月初出撃!平日の果てに見たものは… | 直貼り初心者マーク! | 降り出した雨、そして奇跡の価値を知る>>

この記事のコメント

こんばんわ。2万hitおめでとうございます。
私も先日15万hit達成し、記事で報告したこともあったんですが、やはり更新頻度を増やすことと、コメントにはきっちりお返事を書くことで、リピーターを増やせるようです。

ブログのデザイン、以前のは分かりませんが、私はこのデザインは好きですよ。私の明るいデザインと違い、このダークな雰囲気は好きです。そして何よりデザインが「エヴァ」という共通点もありますね。

これからも毎日おじゃましますのでよろしくお願いします。
2008-04-03 Thu 00:51 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
祝福コメントありがとうございます。
雪だるまさんのブログは15万hitですか・・・すごいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ほぼ毎日更新されてるし、コメントにも次の更新時にしっかりと返信されてるから、自然と来てくれる人が増えるんでしょうね。
更新頻度を増やすのは、なかなか難しいことかもしれないけど、コメントにはこれからも、きっちり返信していきたいですね。
せっかくコメント書いてくれたのに、ブログの書き手からのアクション(返信)がないと、寂しいですし。

以前ブログデザインは、ホワイトの背景でかなりシンプルなものでしたよ。
今のようなデザインに変更したのは、エヴァという関連性を持たせたかったからですね。
初めて来てくれた方でも、ブログのデザインから、エヴァの台を打ってる人が書いてるっていうのをアピールできますし。
ですが、デザインを変更してからが大変でした。
もともと、背景がホワイトだったを真逆のブラックになって、文字色を工夫しないと、見えにくい状態になってしまったり・・・。
今でも、文字色は試行錯誤中ですが(汗)

雫も雪だるまさんのブログには、ほぼ毎日遊びに行ってますので、よろしくお願いします♪
2008-04-03 Thu 12:41 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
