直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きな台は面白い!

週末出撃1日目。
いつもなら、朝からマイホールに行って並ぶ雫だけど、今日はワケあって昼過ぎまで出撃せず。
ワケと言っても、午前中は用事があって出遅れただけ。
昼飯を食べて、ようやく出撃体制が整った(遅)

雫父と少し離れた初めて行くホールへ。
そんなところに行った理由は、ただ一つしかない…

CRリングが導入されたから!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

導入から数日経っているが、今の時期にこの台を導入するとは…中古品?
ホールに着いてたら、週末だというのに駐車場には数台しか車はない(ぉぃぉぃ)
店内に入ると、結構大きなホールなのに、お客を探すほうが大変なぐらい空いてる…(ぉーぃ)
お客はリングの台にしかいないっていうのは、どうかと思うが。

台を適当に選んで、さっそくCRリングを打ち始めたら、雫父が速攻で絶叫ビデオ予告を出したー!
3回目までいけば熱いんだけど、2回目でリーチ成立。
しかも、確変図柄でのリーチで期待薄に。
お約束というか、やっぱりハズレ。う~む残念。

回りは良いとは言えず。むしろ悪い。
藤商事の台だから、ハンドルも…ね。
まぁ、好きな台だから、そんなことも含めて打ちに来たわけだけど。
しばらく打っては台移動する戦法で、二人で打ってたら、ついに雫に今日一番の激熱キター!!

・電話擬似連予告×3回目→布男出現→左右図柄バウンド停止4リーチ貞・眼予告→ビデオ系 新聞→貞子終焉リーチ→ハズレ(救済なし)

ちょ、ちょっとー!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオ
これで、駄目なの?ねぇ、駄目なの~!(心の中で号泣)
涙目になりかけてる雫をよそに、隣で打ってた雫父がフツーに山荘系の鏡リーチで当ててた…。
何!?雫のはフリだったってこと!?

もう、泣いてもいいですか?(数日前にもこのセリフ書いたけど)
あれをモノに出来なかったことで、一気に打つ気が失せてしまった。
リングでこんな思いをしたのは、貞子覚醒リーチ貞子終焉リーチを立て続けて外した以来…だな(遠い目)
好きな台ではあったから、面白かったけどねぇ。
負けるにしても、好きな台打って負けたほうがマシってもの(多分)

結果は5000円負けで、7連敗と全く波に乗れず。
明日はマイホールへ朝から出撃予定。
自分自身のことだけど、どうなることやら…って思う雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<降り出した雨、そして奇跡の価値を知る | 直貼り初心者マーク! | 今月ラストの週末出撃!~前夜~>>

この記事のコメント

こんばんわ。7連敗とはだいぶ調子が悪いですね。
リングはあまり打ってないので、予告が分からないですが、激アツを外すと萎えますよね。
回りはもうちょっと良ければ、また違う結果になったかも
しれません。こんな連敗記録は伸ばしたくないので、
なんとか一勝をもぎとれるよう、次回は期待してます。
2008-03-30 Sun 22:35 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
出ないときは、ホント~に出ないのがキツイですよ(涙)
まだ、日曜日分の記事は更新してませんが、雪だるまさんの期待に応えられる…かもしれません(意味深)
次回の更新をお楽しみに♪
2008-03-31 Mon 11:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
