直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幻魔大戦を打ってみる

平日は打たないと言いながら、職場の同僚「幻魔大戦面白いよー♪」と言われて、さっそく打ちにいくあたり、学習能力がないのか…と自分に問いかけちゃうね(反省)

CR幻魔大戦 GL(甘いほう)を打ってみる。
ちょっと前に一度だけ打ったことあるけど、そのときは甘いやつじゃないほうを打って、気づけばそこそこな負けをしてしまった…(涙)

平日打つなら、仕事帰りでも当たりやすい甘デジを打ちますよ!
さっそく2000円投資。
250回転嵌ってる台を打つも、ずっと嵌りそうな予感が…。
今日の大当たりを見てみれば、1ケタって…(ぉぃぉい)

だが、ここから怒涛のラッシュが!!
カフー対決リーチで当たってからは、3箱一気に積むことができた!
ほぼ、覚醒モード中に当たり続けて、赤絵柄ばっかだったから、覚醒モードを抜けたあとの時短でも、青絵柄よりも時短数が多いおかげで、時短中で引き戻すことを何度か繰り返して、結構楽しめましたよ。
16Rに昇格した大当たりもあったおかげで、今日はゆっくり眠れそうです(笑)

大当たりしたときのリーチを書き出してみると…。
・丈VSザンビリーチ
・ベガVS火竜リーチ
・カフー対決リーチ
・最終決戦リーチ
・ハルマゲドンリーチ
中でもハルマゲドンリーチが出た瞬間はおおっ!!ってびっくりしました(汗)
あと、ルナ系仲間集合リーチも熱いやつがあったけど、何故かハズレまくりです。
そもそも、ルナをひと目見たときだと思ってました…(ぃぃ)
声を聞いたときに、女なの!?と感じで、そのせいかルナに嫌われてしまったのかも…(笑)

3箱積んだあとに、飲まれて200嵌ったところで終了。
それでも1万は勝てたので、ちょっとは気が楽になりました~(疲)
仕事後のパチンコは疲れますな…(激疲)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今週末に無謀な計画発動か!? | 直貼り初心者マーク! | 夜の女王に助けられる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
