直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走祭2008

少々、告知するのが遅れましたが、25歳女のエヴァパチンコ記のブログを書いている、まことさんが主催している暴走祭にエントリーしています!
毎年恒例のようですが、まことさんのブログを読み始めたのが、今年からなので存在すら知らず…(汗)
コンテンツは順次追加とのことですが、暴走記のコーナーに直貼り初心者マーク!が掲載されることになりました♪
これからも、暴走祭に積極的に参加していくつもりです。

と、気付けばカウンターはもうすぐ、20000ヒット目前!
暴走祭に参加してから、アクセスが増加してるみたい♪
出撃報告を書くのが楽しみに…ってなるんだろうけど、祭りのときに忙しくて打ちに行く時間なし+行っても出ない…悲しい限りだねぇ(遠い目)
ま、パチンコが本業じゃないので、マイペース万歳でやってきますよー。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今月ラストの週末出撃!~前夜~ | 直貼り初心者マーク! | 何もないよりはマシだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
