直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飽きはしなかったが…

朝からマイホールへ打ちに行った雫。
今日は花の慶次でも打つか!?と思ったけど、マイホールに慶次ないし、そのために他のホールへ移動するのも面倒だから…ってことで、やっぱりシトフタを打つことに(汗)

角台に適当に座っていざ、出撃!
打ち始めてすぐに異変に気付いた。
チャンスボタン予告で、キャラがいつもより喋るし、セリフも少し違うものばかり。
なんか、今日は調子がいいかも?
強い予告はこないが、やたらとエヴァが飛ぶ。
エヴァ系リーチが多く発生するのは嬉しい限り♪
回りも1000円で20回転以上と割と良い感じ。

しかし、演出が良く出てきても当たらなきゃ意味がないってもの。
15000円投資して、ギブアップ。
金枠が絡んでこないと、少しばかりキツイよ(涙)

午後から雫父と共に打ちに行ってみた。
未だにキセカチをメイン台にしてるホールに(苦笑)
キセカチ台に雫父が座ってすぐに、綾波背景予告を出すも、初号機の攻撃は見事に弾かれた…(涙)
そのあと、金枠綾波が出るも、これもモノにできず…。
一方、その隣で打ってた雫は、何にも予告がこないまま5分ミッションに突入(ぉぃぉぃ)
ボケーっとしながら打ってたら、同時停止リーチ上段4リーチ!!
上段4でのリーチはもちろん当確!
この当たりをきっかけに3連荘…までしか伸びず。
その後は、何一つ見せ場もなく終了。

結局、今日は20500円負けという結果に。
展開は悪くはなかった。特にシトフタは。
こういう日もあるってことだね。パチンコやってればさ。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<何もないよりはマシだ | 直貼り初心者マーク! | 感覚が鈍る>>

この記事のコメント

こんばんわ。山あり谷ありパチンコ道の管理人です。
先日はコメントありがとうございました。

キセカチの金枠外すのは結構痛いですよね。
出現率が低いだけに余計に痛いです。

3連チャンしながらも、あとが続かなかったのは
ツキがなかったというか残念でしたね。
また次回の巻き返しに期待してます!
2008-03-26 Wed 00:57 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
雪だるまさん、コメントありがとうございます。

キセカチは金枠は熱いというのに・・・外すと精神的につらいです(涙)
隣の台で打ってて、泣きそうになってきました(苦笑)
連荘が続かないのは、運がなかった・・・と諦めるしかないですが、当たりも連荘が終わるのも、なんかそっけない感じでした(汗)

最近はパチンコの調子が悪くて、打ちに行くのを控えてますよ…。
おかげで、今月の稼動は先月の半分以下になりそうですし。
今度、巻き返せるのはいつになることやら・・・。
取りあえず、今週末は出撃するつもり。
2008-03-26 Wed 12:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
