直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感覚が鈍る

今日、久々に打ちに行ってみたが、結果は負け。
雫父が先に打ってる連絡を受けて、マイホールへ行ったわけだけど…。
シトフタで見事に当たりを引いてた雫父。さすがだ。
それに比べて、息子の雫は…全然駄目ね。
並んで打ったら、雫父は引き戻しに成功して、まずまずと言った感じ。
雫は何にも見せ場のないまま撃沈。金枠すらも出なかった…(涙)

帰る途中に異様な光景を目にして唖然。
仕事人330箱以上積んでる馬鹿者がいた。
データをちらっと見たら、25連荘中って…どんだけ噴いてるだよ。
総大当たり回数も50オーバーしてたし。

実は今日も仕事だった雫。
先週から仕事が半端なく忙しくなって、パチンコのハンドルすら握る気力がなくなって、久々に打ったら打ったで、感覚が全然戻らず…。
なんか、初めてパチンコ打ったときのような感じになってたし(汗)

明日も打ちに行く予定ではあるけど、打つ台を選んだほうが良いかも…と思ってるところ。
シトフタは他の新台の影響を受けて、閉められてるホールが多いし。
春のワルツもマイホールに導入されたけど、全然打つ気なし。
どうせ、冬ソナ2が導入されれば、すぐ削減されるんじゃないの?
ここは思い切って、花の慶次でも打ってみるか!?
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<飽きはしなかったが… | 直貼り初心者マーク! | 気まぐれな台移動の末に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
