直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

心の中は吹雪のよう

久しぶりの土曜日休み。
今日は珍しく朝から並ぶということはせず、開店時間を少し過ぎたあたりにマイホールへ。

ホールに入った時点で、すでに勝負は決まっていたのかもしれない…。
シトフタ(エヴァ4)のシマへ向かい、台を確保して打とうと座ったと同時に、隣の台で初号機が吼えた。
チャンス目揃って、暴走モード突入してるし…。
打つ前から、こんなの見ちゃったら、テンション下がるわ~。
さらに追い討ちをかけるように、あとから来た人が、すぐに暴走モード突入を引いたり、真後ろの台で、図柄ボイス予告大当たりしてるのを見せ付けられて、底の見えない谷に突き落とされた気分。

今週はこんなことばっかり。
良いところも殆どなく、今日も大当たりを1回も引けずに完敗
唯一の見せ場だった、

チャンスボタン予告 シンジ 「がんばってみるよ」リラックスステップアップ予告 シンジ ショート→エヴァ発進→零号機リーチハズレ

シトフタになって、金枠の信頼度が激減してるよね…(涙)
発展先が零号機リーチっていう時点で、半分諦めてたけどさ。
昼前に撤退して、今日もかぁ…と凹む雫。
午後からホールを変えて、打ちに行こうかと思ったけど、負けたら余計に凹むから、午後はふて寝。

今日の結果は20000円負け
収穫があるとすれば、午後から打ちに行かなかったこと。
1日に何度も打ちに行って、負けまくるという悪循環にならなかっただけでも、十分収穫と言えるんじゃなかろうか…。
ここ最近、スッキリ勝った試しがない。
底の見えない暗闇の中で、右も左もわからずに彷徨っているかのよう。
一筋の光を掴むために、明日も出撃!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<近況 | 直貼り初心者マーク! | 疲れ過ぎ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |