直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

座って確変ゲット…隣の台で

今週は仕事が忙しすぎる!
朝から夜まで、働き詰めで帰る時には身体がガクガク(疲)

それでも、疲れ果てた身体を引きずって、マイホールへ行く雫。
シトフタ(エヴァ4)を打ってみたら、平日だというのに良く回る!
1000円20回転以上と好調。
…だけど、当たりを引けずに撃沈。

CRリングの台を遊び半分で打とうと座ったら、すぐに隣で同じくリングを打ってた人が、大当たりをゲットした…。
しかも、確変大当たりゲットですよ!(隣で打ってた人)
こんなのに遭遇すると、一気にテンション下がるわ~。
その人が悪いってことじゃないけど…。
確変ゲットおめでとう!と心で祝福してから、家に帰った雫なのでした。

今日の結果は11000円負け。
早く帰って、早く寝ないと疲れが溜まってしまう~(疲)
今週いっぱいは、仕事が忙しくて思うように更新できない。申し訳ない…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<負けないことが大事 | 直貼り初心者マーク! | 更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |