直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

初号機を買う

仕事帰りにあるところに向かう雫。
パチンコ屋ではなく、パチンコとは全く関係ないところ。
仕事中にふと、とあるモノが欲しくなって、買いに行ったというわけ。
そこで雫が買ったものは…

eva_f.jpg

リボルテック ヤマグチシリーズ 劇場版エヴァンゲリオン 初号機
ホントは同じく劇場版のプロトタイプ零号機も欲しかったんだけどね…。
残念ながら売り切れ。
というか、その店には初号機しかおいてなかったし。
値段が手ごろで、見つけてすぐにかったけど、細部までちゃんとよくできてるし、好きなポーズをつけられるのも楽しい♪
あ~やっぱり、プロトタイプ零号機も欲しかった…(涙)
近いうちに通販で買おう。
というわけで、今日は打ちには行かずに、そのまま帰宅。

余談
今月末にFC2管理画面が統一されて、旧バージョンは廃止されるというメールが届いた。
正直、あまり嬉しくはない。
管理画面が新しくなって、そこそこ経ったけど、それでも雫は旧バージョンの管理画面で更新してたからねぇ。
だから、今回から新バージョンのほうで記事を書いてみたけど、使い心地が…ね。
旧バージョンのほうが全然良かったのに。
早いうちに慣れるようにせねば!
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<己の直感を信じろ! | 直貼り初心者マーク! | パチンコって奥が深い…かもしれない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |