直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パチンコって奥が深い…かもしれない

昨日の記事にも書いた、先輩とその友人が揃って7万以上負けた悲劇にはまだ、続きがあった!
先週末に二人揃って負けたが、先輩の友人はその後、9万円勝ちを収めて、先週末の大負けした分を回収したって。
すごい…としか言いようがないね。
運が大きく左右してるんだけど、大負けした後、すぐに大勝ちするとはねぇ。

明後日あたりまで、仕事が忙しくないから、今日は仕事帰りに打ってきましたよ♪
マイホールに行ってみると、意外にも結構シトフタ(エヴァ4)台に空きがある。
空き台のデータを見て回ったが、これと言って打ちたい台もなく…。
でも、シトフタを打ちたい衝動を抑えきれず、空き台の中でも大当たり回数 5回・回転数 150ちょっとの台を選んで打つことに。

…釘がきつい!
入賞口の釘は、閉めてる感じはしないけど、その他のところで微妙に閉めてる影響で、殆ど回らないし。
考えてもみれば、3連休後の最初の平日。
釘がきつくなるのも納得だわな。
今日は駄目っぽいのう…(涙)
一気に厳しい状況へと追い込まれて、即撤退か!?ということに、雫父登場!(笑)
雫の横で、同じくシトフタを打つことに。
雫父の台も釘がきつい様子。
こうなると、移動しても状況は変わりそうもない。
回らないのにしても、金枠リラックスステップアップ予告ぐらい出て欲しい!
どうせ、あっさりとハズレると思うけど。

そう思ってると、雫の台で金枠出たー!
リツコ止まりは勘弁してくれ~と必死で祈ると…
液晶上部にある2つのパトランプが、激しい音とともに点灯!
やった~!この時点で大当たり確定ですよー!(感涙)
パトランプ予告のあの音を言葉で表現したかったけど、上手く表現できず…無念(涙)
しかし、投資額2000円初当たりを引けたは上出来!

168回転目:リラックスステップアップ予告 ミサトパトランプ予告発生!8×9リーチ綾波背景予告→アスカシンクロリーチ→9

86回転目(確変中):弐号機格納庫ステージ移行アスカ予告×1→9リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ9

15回転目(確変中):レイちゃんステージ移行→1回転目リーチ→2リーチ→綾波シンクロリーチ→2→通常画面経由→ボタンを押せ!→2→ロンギヌスの槍が画面を切り裂く!→3

40回転目(確変中):次回予告 男の戦い→三機全滅 マルチVer.→弐号機零号機初号機6初号機チャンス5

27回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫ステージ移行2×3リーチ→ミサトカーリーチ→ミサト写真カットイン→2初号機チャンス→羽解放!→1

32回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 シンジ→エヴァ発進→弐号機リーチ8

6連荘まで伸びてくれて、十分に投資額分は回収できた♪
時短を消化してシトフタは打ち止め。
弐号機零号機プロトタイプの格納庫が見れたし、演出も結構楽しませてもらったから、大健闘!と言って良いんじゃない?
そのあと、1箱残して残りはレシートにして、その1箱を持ってCRリングを打って遊ぶ雫。
書くまでもないが、リングでは当たらず。
ちなみに、雫父は1度も当たりを引けずに終わってしまった…。

今日の結果は、投資額3000円で出玉を換金して24800円になって、21800円勝ち!
投資額3000円になったのは、最後に1000円現金投資してしまったから…(反省)
仕事が忙しくなる前に勝てて、ホント良かった~。

今回、実験的に初号機弐号機を文字色を変更。
初号機初号機
弐号機弐号機
黒を背景色にしているため、どうしても読みにくくなる文字色があることを考慮して、少し薄く明るい色に変更。
弐号機の文字色は、変更前でも十分認識できたが、大当たりの文字色との違いが微妙だったため、あえて変更してみた。
あまり変わらないかも…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<初号機を買う | 直貼り初心者マーク! | そんな日もあるけど…それは酷い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
