直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんな日もあるけど…それは酷い!

多くの人が3連休最終日を送っている日に、雫は普段通り仕事してましたよ(疲)
会社の先輩に昨日(日曜日)の戦果を聞いてみたら、

大当たり回数 1回 投資額 75000円

という記録的な完全敗北だったとのこと(ぉぃぉぃ)
初当たり700回転以上という嵌りっぷりで、やっと当てたと思いきや単発という悲劇!(涙)
出た1箱を飲ませて、そこから現金投資したが引き戻すことができなかった…って少し落ち込んでたよ。
先輩の友達も同じホールで打って、500円初当たりを引いたものの2連荘しか続かず、そこから嵌りに嵌って、最終的に投資額70000円以上になって撃沈。

先輩とその友達は、シトフタ(エヴァ4)を打って、自分たち以外の台は出てたらしくて、そのホールの中で出ない台に二人とも座ってしまったらしいねぇ。
それにしても、70000円負けは痛過ぎる!

そんな話を聞いたら、今日は打ちに行こう!というテンションにはなれず…(汗)
打ちに行ったところで、良い結果は得られないという直感から、仕事終わって真っ直ぐ帰宅。
祝日だというのに仕事して、精神的に疲れた…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<パチンコって奥が深い…かもしれない | 直貼り初心者マーク! | ひとつ間違えれば…それがパチンコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
