直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

その引きの強さ、どんだけ~!?

日曜日の朝は大抵、開店前のホールで並んでる雫。
今日も朝から並んだわけだけど、小雨が降ってる中、寒さに耐えながら待つことになるとは…。
天気予報では、雪が降るかもしれないと言ってたぐらいだし(寒)

早めに並んでたおかげで、開店後に慌てることなく新エヴァの台を確保。
これから起こる出来事に雫は知る術もなく…(意味深)

さて、今日はどんな展開が待っているのか。
日曜日ということもあって、少しだけ気合いを入れて打ち始めた。
…100…200…250初当たりを引けそうな感じがしない…。
そんな中、両サイドの台は当たり始めてるし!(ぉぃぉぃ)

299回転目:3分ミッション中→ノーマルリーチ→ハズレ→暴走モード突入

ようやく初当たりをゲット。
500手前初当たりを引けただけでも、良しとせなば。
あとは、単発 The ENDじゃないことを祈るのみ。

15回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ→エヴァ発進→零号機リーチ1

19回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト→エヴァ発進→弐号機単体→弐号機リーチ→冬月と碇指令→マステマ装備→4

即単発終了は免れたが、2箱しかゲットできなかったのは痛い。
左隣の台を見てみれば、確変中初号機弐号機零号機プロトタイプ格納庫ステージを連続で出してるし…。
格納庫ステージ全コンプリートですかい。すご過ぎだよ。
やっと、確変抜けたと思ったら、時短中にまた、零号機プロトタイプ格納庫ステージ出してるし!!
すごいの見ちゃったよ…そんなの見せられたら、打つモチベーションが上がらんよ。
と思いつつ、今度は右隣の台を見てみれば、零号機リーチ中の様子。
零号機プロトタイプが戦ってた…。
これが雫のエヴァを打つ気を完全に破壊してくれたよ(疲)

こうなったら、何処か一人でのんびり打てる台へ移動したい!
ということで、CRリングの台へ2箱持って移動。
2台あるリングだけど、先客が一人いて、確変中と調子良さそう。
その横で打つは少し気が引けたけど、勝負するのではなくて遊びのつもりで打つことに。
しばらく打って、1箱飲まれそうになったとき…

50回転目:智子「誰!?」→貞子登場!貞字貞子終焉リーチ1

エヴァで散々、プレミア演出を隣の台で見せつけられた後のこの当たりは価値ある確変大当たり!
同じリングを打ってた人もビックリしてたっけ(笑)
ここから調子が上向きになったのか、怒涛の9連荘を達成!
エヴァで投資した16500円を軽く取り戻した感じに。
13時に打ち止めにして、今日も早めの撤退。

今日の結果は、投資額16500円で出玉を換金して45600円になって、29100円勝ち!
早めに新エヴァ台から離れて正解だった。
遊び半分で打った台で、これだけ出れば十分楽しめたし、満足だよ♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今日は休打日 | 直貼り初心者マーク! | 休打日>>

この記事のコメント

quadra840AVさんから教えていただいて、早速やってまいりました。
私のほうにもお越しいただいて、ありがとうございました(^^)
雫さんのブログは凄い充実度で、さっそくフムフムと勉強させていただいております。

私はパチ歴は長いもののエヴァはほとんど打ったことがないので、いわばエヴァ4がデビューみたいなものです。

でも、いまのところ単発の嵐に見舞われ中…。
65%継続は、なかなか私のところには降りてくれません。
2008-02-08 Fri 03:30 | URL | あるば #mQop/nM.[ 内容変更]
あるばさんのブログ拝見さてていただきました。
仕事のほうで、何やら色々とあったようですね・・・。
私も似たような経験ありますから、愚痴を言いたくなる気持ちわかりますわ~。

エヴァ台は~使徒再び~から打ってるのですね。
私はセカンドインパクト(エヴァ2)から打ってるので、エヴァ台歴はそこそこ長いほうです。
アドバイスってほどでもないですが、エヴァ4になってから、初当たりが暴走で当たる確率が高いみたいです。

私も初めてエヴァ台打ったときは、フツーに単発引いてましたよ(苦笑)
近いうちに連荘することを、お互い願いながら頑張りましょう♪
2008-02-08 Fri 12:29 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |