直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休打日

大勝した翌日は打ちには行かない。
雫が決めてるひとつの掟。
ということで、今日は休打日。
調子に乗って、打ちに行くと大抵負けるからね…。
大勝した分だけ、強気になっちゃうし。
仕事が終わって、真っ直ぐ家に帰って、のんびり過ごすのもアリですよ♪
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<その引きの強さ、どんだけ~!? | 直貼り初心者マーク! | 月末に奇跡は舞い降りる!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
