直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

緊急会議中~♪

気づけば12月なのですよ~。
先月は、ろくに勝ったことが思い出せないぐらい不調だったけど、今日から12月!はたして今月はどうなることやら・・・。

というわけで、今週末の計画を雫一人で緊急会議なのです!(笑)

打つとしたら新台狙い!
ここ最近入った新台と言えば、CR燃える闘魂アントニオ猪木がメインの様子。
CRセクシースパイ杉本彩W(甘いほう)を導入したところが多々あるみたい。
この二つのどちらかをメインで打っていこうと計画してるけど、あとは店のほうのイベント次第。
明日、某パチンコ店にでちゃうガール来店でちゃうイベントがあるのを発見。
ん~、これは朝一で行って並ばないとかな。
明日はそこで、猪木さんの台を打つぞ~!

いつも行ってるホールは、あんまり熱いイベントをやってないのが痛い。
当店オリジナルイベントとかっていうのをもっと出していけばいいのに。

今日は早めに寝て、明日に備えようかしら。
というよりも、仕事で疲れて早く寝たいというのが本音だったり…(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<12月突入!今月の初打ちはいかに!? | 直貼り初心者マーク! | 今週末の予定を立ててみる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |