直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦は日曜日

昨日のショックはまだ、完全には拭い去ることはできないけど、それでもまた日は昇るもんですな(涙)
傷が癒えるころにでも、ショックの真相を書きたいと思ってるところ。

今週は大きな動きがありましたねぇ~。
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~が競うかのように導入された週でもあったかなと。
雫のマイホールも明日導入するらしいので、ここは導入初日から!!と意気込みたいところだけど、残念なことに明日は仕事。
土曜日は仕事なのですよ…。
頑張りますよ。パ…仕事を!(汗)

というわけで、決戦は日曜日なのです!
雫の活動範囲内のホールは、ほぼ全て新エヴァを導入したから、ひとつのホールにお客が集中することは回避できそうだけど、それでも朝から並ぶ覚悟をしておかねば。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<さり気なく下見 ~決戦前夜~ | 直貼り初心者マーク! | ショックが大きすぎて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
