直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は仕事

明日は仕事だし、今日ぐらいしか朝から打ちにいく機会がないと思って、開店時間と同時に入店できるようにマイホールへ向かう雫。
思ってたより並んでる人は少なめ。
それでも急いでアクエリオンのシマへ。
好きな場所の台が空いてて、迷わずその台をキープして打ち始める。

日曜日なのに回りがよろしくない。
いつもなら、1000円25回転ほど回せるんだけど…。
今日はなんとか20回転回せるかどうか。
早めに初当たりを引けば、そこそこ戦えるのに。
周りの人たちが次々と当たり出す中、当たりを引けずに回し続ける雫。
これと言って熱い予告がないまま、投資額回転数のみが増えていく(涙)
1万円で180回転ほど回したところで打ち止め。

ふて腐れた雫は、リングの台へと遊びに行く(笑)
もちろん台は朝一の状態。
回りはアクエリオンより酷いけど、その辺は結構好きな音楽と演出でカバー(笑)
面白いことが起これば…と思いながら、ボケーっと画面を見てたら、何気ないリーチに貞・眼予告が複合。
おお!貞・眼予告(サイレンが鳴り響くやつ)じゃん。少しは期待度が高いリーチに発展して欲しいのう。
貞子終焉とか覚醒になれば…
って期待してたのに、ビデオ系の鏡リーチかよっ(さま~ずの三村ばりに)

…ん!?

前回もビデオ系の鏡リーチじゃなかったけ?
画面をよく見てみれば、前回のリーチがビデオ系の鏡だと表示してある。ということは…

当確だ!!
なんで?と思う人もいるはずなので、少し補足説明。
リングには同一リーチ監視システムがあって、前回と同じリーチになりにくいようにする機能がある。
よって、前回と同じリーチが発生した場合、大当たり確定になるというわけ。
経験上ではあるが、このパターンでハズレたことは未だにないから、当確だと思う。

今回も見事に大当たりになって、3500円初当たりゲット!
しかし、これが昇格せずに無念の単発(涙)
まぁ、今日はこんなもんってことか~。
不幸中の幸いで、アタッカー付近の釘が若干甘くなってて、ラウンド消化が早くてストレスは感じなかった。
時短を打ち終えたら帰るとしますかね。

キュイン!キュイン!キュイーン!

え!?こ、この音は!
確変大当たり確定オーバーフロー音じゃないですかー(号泣)
この引き戻しから5連荘して、合計6連荘となったところで、時短を打ち終えて打ち止め。

今日の結果は、投資額13500円で換金額が29400円となって、15900円勝ち!
遊ぶつもりでリング打ったのが吉と出たのか、アクエリオンで負けた分を取り返すことに成功したばかりか、結果はプラスに(嬉涙)
今週はリングに助けられっぱなしだなぁ~。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<完全敗北 | 直貼り初心者マーク! | スタイルを貫き通す>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
