直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分も定休日

仕事が終わる直前にネットでマイホールの情報をチェック。
そしたら、今日は新台入れ替えのために定休日とのこと。
ちょうど良い機会だから、雫も今日は休打日して真っ直ぐ家に帰るとしますか~。

途中、ガソリンを入れたら、フロントガラスに油膜スプレーをかけられ、そいつのせいで曇って前方の視界がほぼなくなった…(汗)
雨が降る中、パチンコとは違った意味でハラハラしながら家に帰る雫なのでした。
雨降ってたから、サービスで油膜スプレーしてくれたんだろうど、逆に危険度が上がるってどういうことよ!?

明日も仕事ですよ。はい。
そして、来週の月曜日も仕事ですよー。
世の中じゃ3連休な人が多いというのに、急な仕事のせいでやらねばならんことが一気に増えたし。
明日は大雨になるとか天気予報じゃ言ってるし…。
なんか、涙が出てくる寂しさだねぇ(遠い目)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<スタイルを貫き通す | 直貼り初心者マーク! | 何故か癒される>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
