直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何故か癒される

今日も仕事帰りに打ちに行く。
新年になって、仕事始まったばかりだけど、今現在のところは忙しくないからね。
明日あたりから忙しくなりそうだけど(汗)

今年から何故か換金率が上がったマイホールへ今日も行く雫。
去年までは1玉3円3.5円交換になったらしい。
数日前に実際出玉と換金額から、換金率を計算して出した数字だから、多少は誤差があるかも。
今日も予想以上のお客の入りにびっくりしながら、アクエリオンのシマへと向かう。
やはりという感じでほぼ満席状態。
空き台発見!と思ってキープしようとしたが、真横の台が13連荘中でその横で打つ気が起こらなくなって、アクエリオンのシマから撤退。

昨日のと同じようにアクエリオンで様子見っていうつもりだったのに…(涙)
あと打ちたい台は…と店内をしばらく徘徊(苦笑)
結局行き着いた先は、最近助けられてるリングの台。
夕方なのに朝一の状態から38回ほどしか回ってない台を見つけて、それを打つことにした。

5000円投資して打ち始めたけど、相変わらずというか釘の調整が厳しいまま。
少しは甘くしてくれてもいいのに…(愚痴)
しばらく回しても、それほど熱い予告やリーチも展開もなく…(寂)
残り1000円になったところで、返却ボタンを押してカードを抜く。
今日はこんなもんでしょ。
財布やケータイをポケットに入れて、帰る準備完了!(笑)
あとは、保留玉を見送るだけ~。
最後の保留玉で、背景移行して…!?

70回転目:背景移行→絶叫ビデオ予告×3回目→7リーチ→ステップアップ予告5 貞子登場→貞・眼予告貞文字貞子覚醒7

まさかまさかのラストの保留玉大当たりゲット!
しかも、確変直撃大当たり!
電話(擬似連予告)が殆ど鳴らない中、もうひとつの擬似連予告である絶叫ビデオ予告がきて、最後は貞子覚醒まで発展!
怪しい感じがしてたから、ハズレちゃうんだろうなぁ…とボーっと見てたら当たってビックリ!(驚)
この当たりが6連荘まで伸びて、時短を抜けたところで打ち止め。

今日の結果は、投資額4500円で出玉を換金して27400円となって、22900円勝ち!
初当たり4000円で引いたけど、上皿の玉は無い状態だったから500円追加投資。
まさか、ラストの保留玉当たるとは思ってなかった…(驚)
アタッカー周辺の釘の調整も相変わらず厳しいままで、ランド消化に時間かかったけど、それを含めても今日もリングに助けられた格好に(苦笑)
リングは怖いけど、そこがまた癒されるところなんだよねぇ~(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<自分も定休日 | 直貼り初心者マーク! | 残り物には福がある?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
