直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手に汗握る展開

今日も打ちに行くつもりはなかったけど、マイホールがどんな状況か気になって、仕事帰りに寄ってみた雫。
平日の火曜日だというのに、駐車場にはちょっと驚くぐらいの車が…(驚)
怪しい感じがしたが、入店して各シマの状況を確認することに。

アクエリオンのシマが何故か大盛況。
今日の大当たり回数なんかを見てみると、調子の良い台が多々あった模様。
夕方前に出たらしくて、それからは嵌ってたけどね。
しかし、どこぞの大学生らしき男性が、15箱近く積んでたっけなぁ…。
シマの中にこういう人がいると、他の台はもう駄目なんだろうなぁ…って思ってしまうせいか、当たってる人が少なかった気がする。

雫も適当に座って、アクエリオンを打ってみたが駄目だった。
回りは悪くない。むしろ良いぐらい。
それでも当たらないときは当たらんのだよ。うん。
5000円投資したところで打ち止め。
妙に気になった台があったから、そっちへ移動してみる。

ちゃんと釘をチェックしたわけでもないが、何故かリングが無性に打ちたくなった(苦笑)
2台あるうち1台は先客がいて、600嵌りの台を打ってる。
選択の余地はないということで、もう1台の200嵌りの台を打つことに。
どちらの台も今日はまだ、2回しか大当たりを引けてない。
打ってすぐに、回りが以外に悪いことが判明。アクエリオンが圧倒的に回る(涙)
それでも、久しぶりに打ったリングなのだから…と演出を楽しめれば良い!と開き直って打つ雫。

演出を楽しみたいのに、見せ場である電話予告(擬似連続予告)が全くこない!(泣)
静か~に回転数だけ増えていく嫌な展開。
隣で打ってた人がデジャヴパニックを出してたから、おお!?これは熱いなぁ~羨ましい~♪(横目)
と思いきや、1回目で貞子と遭遇。逃げ切れずにハズレた…。
自分の台だったら、この時点で即撤退しちゃうよ(涙)
雫の台はそんな熱いリーチさえこないまま、投資額が増えていく…。
カードは残り1000円分まで減って、もう今日の負けがほぼ確定したところで、貞子が微笑んだ!?

326回転目:絶叫ビデオ予告×2回目→3リーチぼうこん貞子終焉→ハズレ→貞子復活!3

ようやくきた絶叫ビデオ予告!
しかし、これが2回目まだしか続かず不安になる雫。
きっと来る~♪貞・眼予告も複合せずにぼうこうへ発展。
駄目か…と思ったところに、貞子終焉へと発展!
一気にテンションは最高潮へ!!
これなら当たるかも…という雫の期待は何処へやら、あっさりハズレて凹む…。

…?
通常画面に戻って、画面が暗く?
お!貞子復活だぁ~!
残り1000円になったところでのこの大当たりは、非常に有難いわ~(嬉涙)
この当たりをきっかけに7連荘(突確含まず)を達成!
連荘してる途中、時短へ転落したけど、キュイン!キュイン!キュイーン!で見事引き戻し成功!

当たりを引いてからは、演出盛り沢山で楽しめた♪
連荘が抜けて即打ち止め。
深追いすることも可能だったけど、この喜びを感じたまま家に帰りたい気持ちだったからねぇ。
最後の最後で粘りを見せた今日の結果は、投資額9000円で出玉を換金して35600円となって、26600円勝ち!
負け試合がどんでん返しで勝ちになるとは!
改めてパチンコの底知れない力を知った感じ。
リングがまた少し好きになってしまったよ…(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<残り物には福がある? | 直貼り初心者マーク! | 今年初の休打日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
