直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目標とプレイスタイル

今日も少しばかり、マイホールに顔を出してアクエリオンを打ってみたが、昨日と比べて若干釘がきつめ。
明らかに回りが悪い。
1000円で20回転のボーダーには届かず。
投資額11000円のところで打ち止め。

今年のパチンコの目標。
去年は達成することができなかった、朝から閉店時間まで、1日ずっと打ってみることを引き続き今年の目標に。
目標を達成したい気持ちはあるが、自分のプレイスタイルとのギャップが…ね。
そう、自分のプレイスタイルは出そうもないと思ったら、即打ち止め撤退する。
出ても深追いは絶対にしないスタイルだから、それとは真逆をいく目標を達成できるかどうか…ちと不安なところ。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<ホール側も本気モード!? | 直貼り初心者マーク! | 今年初勝利になるか!?>>

この記事のコメント

こんばんわ。
青い髪の天使群はマナマナではないかと思われますが?

これはぜひ見てみたいプレミア!

縁があったら原作(TVアニメ)を見る事をおススメします。プレミア演出は原作のかな~り細かいところなので、知っていればDEEPにのめり込めると思います。
2008-01-05 Sat 00:32 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
一瞬の出来事でしたからねぇ、はっきりとは覚えてないですが…(爆)
一応、青髪の天使群は当確というのは知ってましたが、実際見たときは、頭の上に?が3つほど浮かんだ状態に(笑)
去年の年末にアニメのほうはDVDで観ましたよ~♪
なので、近々発売されるDVD-BOXを買おうかどうか悩みどころです…。
個人的に好きなのは、黒い鏡の話かな。
リーナが活躍する話で、リーナも良いですが、シルヴィアがリーナに嫉妬する姿もたまらないです♪
2008-01-05 Sat 02:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
