直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝負にならない!

新年2日目。
今日も午前中からホールへと行ってみる雫。

狙いはもちろんアクエリオン。
お客の入りも新年2日目ということもあってか、そこそこ入ってる。
今日こそは、合体!で気持ち良く年明けを迎えたかったけど…

打ってみて、すぐにある異変に気付く。
釘が明らかに閉まっている。
新年早々にこの閉め具合はないだろう!?って感じるぐらいに。
回りがそこそこ良ければ、演出が控えめであっても頑張ろう!って思うんだけど、打ってても当たる気配もないし、周りの人もそれほど当たってる様子もなく…

午前11時。打ち止め、即撤退!

19000円ほど突っ込んだが、粘り続けて仮に当たりを引けたとしても、投資分を回収するのは難しいから、雫自身としては撤退して当然といった感じ。
明日は珍しく、マイホールでイベント開催するらしい。
警察からの規制で、イベント開催は駄目になったはずでは?(謎)
と思いつつも、今日よりは釘は甘くなってるんじゃないか…と淡い期待をしつつ、今日も素直に負けを認めて車に乗り込む雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今年初勝利になるか!? | 直貼り初心者マーク! | 2008年初打ち>>

この記事のコメント

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私の初打ちは3日か4日と言った感じ。年末年始はいちげんさんが多いので釘を明ける事は無い・・・と雑誌で読んだ事があります。

ところで雫さんのマイホールの換金率はいかほど?日記の記述が細かいので換金率が分かればヘソで閉めたか、寄りで閉めたか、アタッカー周りで閉めたか。おおよその見当がつくのですが。
日記の中でさり気なく教えて頂ければ幸いかと。

お互い、今年もパチンコにブログに、ちょっとだけ仕事に頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ
2008-01-03 Thu 00:05 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
こんばんわです。
換金率に関しては、以前の日記でちょろっと書いた気もしますが…また今度これについては、さり気なく書きますんで(笑)

年末年始は客入りが悪くなのから、少しは釘を甘めにして客を呼ぶのもアリなんじゃねぇの?って個人的には思っちゃいますねぇ。
以前、接客業をしてた自分としての一意見ですけどね。
そこのところの見極めが、我々打ち手が磨いていかなきゃならない感覚ってところですかねぇ~(真面目話?)

3日と4日の結果が気になります~。
お互いに良い報告が出来るように、良い戦いをしましょう!
2008-01-03 Thu 00:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
