直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年初打ち

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ、直貼り初心者マーク!御堂 雫をよろしくお願いします。

2008年を迎えて元日の今日、殆どの人たちは初詣とか家でのんびりしてるんだろうけど、雫は朝から忙しいのですよ。
開店時間に間に合うように、打ちに行く準備とかしてるから。
去年も元日から打ちに行って、そのとき(2007年1月1日)は調子がかなり良かったから、今年もちょっと打ちに行ってみたくなって。

今年も初打ちは、いつもお世話になってるマイホール。
狙いは最近メインで打ってるアクエリオン!
新年早々だから、少しは釘が甘くなってるのでは?と変な期待もあったけど、いつもの週末と同程度の釘の調整具合。
回りも極端に悪いわけでも、かと言って良いわけでもない微妙な感じ。
適当な台を打ってみたけど、そこそこ熱い予告絡みのリーチ3回ほどはずして、モチベーションが一気に下がる。
200回転まで回してみたけど、結局当たりを引くことはできず…。
15000円突っ込んだところで、負けを素直に認めて即撤退。
時間はまだ10時。
1時間で打ち止めにして帰る、スピード撤退。
出ないと思ったら、潔く引き上げて帰ることも大事だからね。

アクエリオンは来月まで残ってるのかな…。
エヴァの新台が今月末から導入されるはずだから、同じような感じのアクエリオンは削減されるだろうし。
そんなことを思いながら、家に帰ってのんびり過ごした雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<勝負にならない! | 直貼り初心者マーク! | これが今年最後の打ち納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
