直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オスカール!と叫ぶ声がする

開店直後に行こうと思ったら、開店前に着いちゃいました(笑)
でも、到着して数分後に開店。
人も殆ど並んでない…。これなら、並ばなくても良かったなと思う雫。

新天地で初日。
打つ台はもちろんベルサイユのばら2しかあるまい!
雫にとっては初打ちになるベルばら2だが、今日の結果はいかに。

前日、前々日と割と多く当たってる台を選んで打ち始める。
初めて打つ台だから、どのリーチが熱いのかわからんが、200まで軽く嵌って、台を移動。
移動した台では30回したところで、画面にベルばらのタイトルが!
ん?これって…と思ったら「オスカール!」と声が。
見事に確変突入して、そこから2連続で大当たりで2箱ゲット。

だが、その後嵌りに嵌って2箱飲まれる(涙)
店の雰囲気が下町のパチンコ屋って感じで、イスがものすごく座り心地悪いし、あまり人が来てない…。
駅のすぐ近くにあるのに、この閑散ぶりはなに?
ちなみにここのパチンコ店の2階は入浴施設(パチンコ店とは関係ない)になってるという変わったところ。

なんか居づらいところだったから、すぐに退散。
いつものホールへ移動。
そこで、サラリーマン金太郎を初打ち。
…つまらん。なんかつまらん。
例えるなら、熱血版島耕作というべきか。

すぐさま美空ひばりの台へ移動。
そこで、黒扇子の大吉を引き当てるも見事に外して、今日も負けるという結果に。
擬似回転が続かないことが多かったから、あまりいい台じゃなかったかもしれん。

ベルばらは面白いんだが、ホールが…ねぇ。
長く打つのは苦痛だよなぁ。あのイスは。
それに雰囲気もあんまりだったし。

今週の新天地探し失敗となった雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<当たる当たらない以前の問題 | 直貼り初心者マーク! | ようやく週末>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
