直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の運試し ~前夜~

会社の忘年会から帰ってきて、身体が少しだるい雫です。
もう、今年も残すところあと数日。
今日まで仕事だったので、あいにく今日は打ちには行けず。
明日は朝からガッツリ打ちに行こうかと。

今年、一つの目標としてきた朝から閉店時間まで、1日ずっと打ってみることがなかなか出来ずにいた雫。
時間的なものや、自分のプレイスタイルのこともあって、そんなに長時間打つことがなかったっけ。
そんなわけで、明日はその目標を達成したいなぁって思ってます!
仮に1日打てたとして、結果が負けになっても少しは良い経験になるかも?
前向きな気持ちじゃなきゃ、パチンコなんてやってられないですよねぇ。
ポジティブにいかねば!

狙う台はCRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TVCRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ SFCRリング Nの3機種かな。
第一候補としてアクエリオン。
第二候補としてエヴァのキセカチ。
第三候補としてリング。

行くホールは今年も一番お世話になったマイホール!
ここ数日もそこにしか打ちに行ってないけど、アクエリオン好調台と不調台の差が激しすぎ!
不調台なんか、1200嵌りとか1500嵌りなんいうのも数台あったし、そこから当たりを引けたとしても、単発で終了なんてことが多いし…(涙)
それでも、打ちたくなるなるアクエリオン!

二日酔いにならなきゃいいけど…。
明日、朝起きられるかなぁ(ぉぃ)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<今年最後の運試し ~当日~ | 直貼り初心者マーク! | クリスマス・イヴの贈り物>>

この記事のコメント

一日打ちっぱなし・・・最終決戦の日記が気になります。
粘れるかどうか、それは店次第。時期が時期だけに慎重にお願いします。

ところで、今回の私の日記。雫さんが回るアクエリオンで負けた12/22の日記と同じ日です。
同じ日に、違う店で、回る台をゲットしても・・・当らないときは当らない。

悩ましい限りですがそれもまたパチンコです・・・よね。

ちなみにリングですが、私は打った事がないのですが「藤商事」の台ですよね。藤商事の台はゲージが厳しいのでヘソの釘がかなり開いているorスルーの入り口の釘がかなり開いている台でないと厳しいと思います。参考まで。

かっぱ伝説とか好きだったけど、釘がきびしくてあまり打てなかった事を思い出しました。
2007-12-31 Mon 02:11 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
こんばんわw
先ほど最終決戦の日記を更新しましたので、気になる結果は読んでからのお楽しみです♪

やはり回る台でも勝てないときは勝てないですからねぇ。
それがパチンコっていうことですね。
でも、回る台で勝負することが勝利の近道だと、雫自身はそう思ってますけど。

リングは先日あたりまでメインで打ってたので、良く知っている台です♪
確変中の突確が少ないので、うまく連荘すれば短時間で出玉を一気に増やせるのが魅力なんですが、嵌り出すと怖いのも事実(苦笑)
かっぱ伝説と同じく、藤商事の台です。
2007-12-31 Mon 21:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
