直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス・イヴの贈り物

世間じゃ今日は、振替休日らしいですねぇ(遠い目)
雫はフツーに仕事してましたよ(苦笑)
殆どの会社が休みの中、通勤するときのいつもより空いてる道路を車で走る気持ち。
切ないの一言に尽きるよ。

会社帰りにいつものホールに立ち寄ってみる。
3連休の最終日だから、満員御礼だろうと行ってみたら、平日に毛が生えて程度のお客の入りで拍子抜け。
アクエリオンシマを試しに覗いてみたら、空き台がそこそこあるし…。
回転数(嵌り)をチェックしてたら…んん!?

約1200嵌り約1010嵌りの台を発見。
どちらも、そこそこ当たってはいる。
1200嵌りの台には先客が。
ちょうどその隣に1010嵌りの台が空いてて、何も考えずに台をキープ。
そして、トイレに行く雫(笑)

1000近く嵌ってる台を打つのは、ぶっちゃけ嫌いじゃない。
殆どの人が敬遠する台だろうけど、たまーに爆連したりするからねぇ。
ま、駄目もとで打ったほうが気が楽てもの。
取りあえず1万円を投入したけど、5000円分打って出なければ撤退と決めて打ち始める。

さすがに、連休最終日なこともあってか、若干ではあるけど釘が全体的にきつくなってる感じ。
それでも、平日の釘に比べたらまだ回るから、そこは少し我慢して様子を見てたら…

1048回転目:アトランディアモード移行→疑似連続×2回目→名シーン予告 トーマ→司令官 不動GEN→発進→ソーラーリーチ無限交差拳2→祈願拳→5

熱そうな予告があまり複合してないのに、これが確変大当たりになって、しばらく思考回路がフリーズした雫。
擬似連続予告2回だけで、頼りなさすぎだったのに。
司令官が不動GENでおおっ!?
役物が合体しなかったけど、そのままソーラーリーチへ発展して、これはまさか!?
ってな感じで、トントン拍子で大当たりゲット!
隣で1200嵌りの台を打っていた若い兄ちゃんの顔色が曇る…。
祈願拳でボタンをポチッとなと押したら、あっさりと確変に。
その瞬間、顔が曇った若い兄ちゃんは、ふて腐れるように去って行った…。

この当たりが6連荘まで伸びてくれたおかげで、思わぬ勝利が舞い込んだ!
投資額2500円大当たりをゲットできたのも嬉しかったけど、何より嬉しかったのは…

akuerion_zenkaien_01

アクエリオンを打ち始めて、初めて全回転を見れた~!!(感涙)
図柄がスクロールしていく場面も撮影したけど、ブレまくりで使い物にならなかった(汗)
なので、最後のほうでアポロニアスが翼を広げて振り返るところを撮った写真を掲載。
まさか今日、見れるとは思ってなかったから余計に感動したよ~(感激)
でも、このあと単発引いて、時短もそのまま抜けちゃったけど…ね。
それでも全回転を見れたことが、何より嬉しいねぇ♪
時短が終わったところで、躊躇無く打ち止めに。

今日の結果は、投資額2500円で出玉を換金して28000円になって、25500円勝ち!
様子を見るつもりで行ったのに、勝てるとは…こんな日もあるのがパチンコだよね。
ちなみに打ってた時間は1時間半ほど。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今年最後の運試し ~前夜~ | 直貼り初心者マーク! | 慣れないことをしてみる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
